カテゴリー:未分類の記事一覧

10年以上外にでられず、リアルで家族以外の人間と接していない「ひきこもり」がアフィリエイトで小銭を稼いでいく日記

カテゴリー:未分類

スカルチャーズ(SCultures) アラレちゃん フィギュアと29万8000円で幸せになれるまき@

フィギュアを製作する会社が複数存在する

先月購入したDr.スランプ(アラレちゃん)のクオリティが高かったから、他のアラレちゃんのフィギュアも購入したった。これもクオリティは高かったが、以前購入したものと顔や素材に違いを感じた。どうもフィギュアを作る会社って幾つか存在していて、それぞれ特徴や売りが異なるようだ。当たり前だが、著作権者に許可を得て、売上の一部を原作者や版権元に渡してるんだろう。こういう販売権利は個人だと許可はおりないもんなんやろか。

この記事の続きを読む

男に高収入を求める婚活ババアは努力のベクトルを間違えてる

年収の割合

年収 割合
300万円~ 18.33%
400万円~ 17.55%
500万円~ 12.93%
600万円~ 8.39%
 700万円~ 5.99%
800万円~ 4.17%
900万円~ 2.75%
1000~1500万円 4.99%

給与階級別の年収データ(100~2500万)

結婚できる確率

女性(歳) 5年位内に結婚する確率
30歳 35.5%
31歳 32.6%
32歳 29.8%
33歳 27.0%
34歳 24.1%
35歳 21.5%
36歳 18.2%
37歳 14.8%
38歳 12.9%
39歳 10.8%
40歳 9.3%

決定版、あなたが5年以内に結婚できる確率とは(各年齢別22~44歳)

.

婚活女性 年収1千万円

婚活女性は努力のベクトルを間違えてる

メディアが用意した劇団員か本物の馬鹿なのかわからんが、昨日の記事で貼った写真を見て思うことがあった。

年収1千万円以上の男性の割合って約5%。さらに女性が結婚できる確率は30代から滑り台をすべるように下落していくから、この数字見てると婚活に時間と労力をかける30~40代の女性は目的に合った戦略を立てられなかった負け組になる可能性が高い。

結婚して専業主婦になることが目的なら、所得の高い男性が好む人間になり、一般男性が好む若い20代のうちに知人や親などに紹介してもらい、さっさと結婚することが目的と戦略が合致している効果的な努力だったわけだ。

わしが女で年収1千万円男を釣り上げるとしたら、短大に行きながらコミュ力や料理のステータスを極振りにする。不細工だったら目を二重に整形して、知人や親に高年収の男性を紹介してもらうか、高年収の男が集まるコンパに参加する。それでも相手が見つからなければ若いうちに婚活サイトに登録しる。

でも、若くてイケメンで年収1千万の男とかおらんか!セイ

結婚(子持ち)した場合、幸福感の天井は年収1500万円位で味わえるんじゃないかなのまき

年収 手取り 月収
300万円 231万円 19万円
400万円 305万円 25万円
500万円 377万円 31万円
600万円 439万円 36万円
 700万円 499万円 41万円
800万円 563万円 46万円
900万円 631万円 52万円
1000万円 698万円 58万円
1100万円 760万円 63万円
1200万円 822万円 68万円
1300万円 872万円 72万円
1400万円 925万円 77万円
1500万円 974万円 81万円

年収1,000万円はアイスのように簡単に溶かせる

ちょっち前のデーターだけど、年収1,000万円の人の手取りが700万円前後だということを考えると、結婚したり子供を作ると、好きなものをホイホイとポチれるような贅沢は出来ないはず。んなもんで、ゆとりのある生活をおくりたいのであれば、年収1,500万円以上は必要じゃないんかなと思う。
年収の手取りって実際にいくら?

ちなみに、年収1,000万円だと月の手取りが約60万円。ここから3人暮らしの場合、生活費が20~30万円ほど吹っ飛ぶらしい。んなもんで、年収が1,000万円以下でも、散財しない限り金はあまるはずなんだが、やっぱり幸福感を得るためには、好きな物や高級タラコを間髪いれずにポチれる財力が必要だと思う。
3人暮らし生活費の分布と平均

.

アイフォン8

欲しい物を先延ばしにしたり、ローエンドの物を買うと劣等感を抱く

わしは白黒画面の「ゲームボーイ」と、無料エロサイトの「PornHub」で十分だけど、やっぱり健全な男性なら、1カ月でハイエンドクラスのVR、Switch、iPhone8を購入し、DMMアダルトの全チャンネルが視聴できる「見放題ch プレミアム」に入会したいはず。

女性が幸せ以外に何を手に入れて幸福感を得られるのか分からんけど、ブランド物の化粧品・服・バッグ・そして生活用品なんかも欲しい物を躊躇なくポチらせたほうが承認欲求も得られやすい。子供にだって、やりたいことをやらせたり、最新のゲーム機やらMacを買い与えて遊んでいただきたい。

小岩井よつば

゜A)≡〇)Д゜).・;’∴
かんなよ、おまえはいつからそんな人間になったんぞっ!昔をおもいらせよ!

ようするにズラ、毎月、趣味や関心のあることに思う存分に金をつっこめたほうが幸福感って得られると思う。その他に生活用品や家電などを買うにしても、自分が欲しいと思うものを躊躇なくポチりたいはず。

大家族や自給自足の生活番組も好きだし、お金で幸せになれるとは思っていないけど、家の中で起こる悩みってお金でほとんど解決することばかり。家族ができて貯蓄することを考えると、しみったれた貧乏性や将来の不安感は月60万程度では拭いきれないと思う。

ケチ精神が搭載されていなければ、あと+20~30万円ほしいズラってなるはず。

.

婚活女性 年収1千万円

男に高い収入を求める女の考えは間違いではない

ちなみに、年収1,000万円といえば、少し前に新聞で掲載された「年収1千万円の男を求める婚活女子」がトレンドになったけど、この記事の高収入の結婚相手を求める女性は、SNSや2chから総叩きにあい批判されてた。でも、人は誰にでも安心で安全な暮らしがしたい「安全欲求」があるから、女性が男性に高い収入を求めるのは一概に間違いだとは思わない。

幸福感と所得

世帯年収の高いほうが幸福感を得られやすいというデータもある。ちなみに、年収の最大幸福度説って600万円説、780万円説、1,000万円説などがあるけど、ずっと出生率が2を切っている状態だから、少しでも多く蓄えといたほうがよいだろう。なぜなら、おれたちの世代は、社会保障制度、とくに公的年金制度の影響が深刻となる可能性が高いから、預金に回せる額が少なかったり、親の遺産がないと必ず不安を抱く。
人々の幸福感と所得について(内閣府)

.

安全欲求とは

安全欲求ってなんぞや

2~3日前に書いた記事で一般男性ってどんなに節約しても1カ月の生活費に10万円はかかると書いたと思う。でも、結婚して子供が産まれると家族が増えるし、基本的に低学歴=低所得だから、家賃が安い地域やアパートにはわしのような理性のレベルが低い人間が集まりやすい。

んなもんで、嫁や子供の将来のことを考えると、安いアパートから部屋数が多く治安がいい場所に引っ越したほうがいい。ご近所さんにワゴンRをグラインダーで切断した輩や、至近距離でバーベーキュをして煙や騒音を撒き散らす輩がいたらたまらんだろう。
小学校の学区で引っ越し先を選ぶ「公立小移民」が増加中

西成100円弁当

体は食べ物から作られるから、親は子供には安全でいいものを食べさせたいはずだ。例えば、隣の大国と国産の食品がスーパーに並んでいたら、国産の食べ物を選びたいと思う。また、子供の衣類や用品だって安全で品質の高いものを選びたいはずだ。

子供の将来を考えると、良い教育を受けさせたり、生まれ持った才能を伸ばすためにも、小さい頃から教育費の負担や様々な体験をさせたほうがいいに決まってる。
遺伝する才能・しない才能

ビッグウェーブ

さらには、一般的な人って流行の波に乗りたいという「集団心理」が働いたり、人から●●だと思われたいという「承認欲求」をもっているから、流行りものを買ったり、自分が好きなもの身に着けたくなるはずだ。

我がサイトの商材であるコードレス掃除機を選ぶにしても、吸引力が弱くてゴミ捨てが手間のかかる安価な掃除機より、吸引力が強くてゴミが簡単に捨てられる高額な掃除機を選びたいのが本音のはず。

田舎で自給自足な生活をして「金なんて必要ないズラ」なんて言ってる人でも、ブログにアマゾンの物乞いリストを貼ってたりする。また、草刈り機が欲しくなったときに、安価なリョービより、マキタの草刈り機のほうが欲しいって言ってた。その他に、村の町内会費等をけちってしまったばかりに、村八分に合い住みにくくなってる移住者も見た。

お金があるほど生活の満足度を上昇させ、人の悩みの大半を解決してくれるから、お金はないよりあったほうがいいんだ。

.

働いたら負け

共働で世帯年収うp論|働いたら負け、働かせても負け

年収1千万円がトレンドになった時に、SNSでは共働きして世帯年収を上げる論もでてたけど、バイトやパートのスレ、派遣スレを見ると愚痴しか書かれてない。仕事をするとお金がもらえるけどストレスも溜まるのだ。ストレスがたまり続けると心や体の病気になるから、したくもない仕事を嫁にはさせないほうがいい。

平日が暇だと言うなら、金だけ渡して好きなことさせて遊ばせたり、関心のある教室でも通わせたほうがいい。そして、休日は家族でネズミーランドや釣りに逝けばいい。そっちのほうが人生楽しく暇を潰せることだろう。
「病は気から」の仕組みは本当だった、マウスで解明 北海道大

山手線の通勤ラッシュでスーツをきた人間のほとんどが「仕事逝くのダリーー!」と心の中でぼやいてると思う。あの中で仕事に大きな遣り甲斐を感じてる人間は、好きなことや得意なことを職にしたごく一部の人間だけだろう。

好きでもない仕事をしてもSNSで得られるような薄っぺらい承認欲求しか得られない。働く=奴隷なんだ。ストレスのない生活を送れば、コーラーを飲むことを忠告した医師より長生きした104歳の女性のように幸せに生きられるはずだ。
※104歳の女性、長寿の秘訣はドクターペッパー「忠告した医師はみんな先に亡くなった」

高年収にも関わらず、女性が働きたい言い出した場合は、承認欲求を求めているか、やりたい仕事があるということだから働かせればいい。女性は身籠るとやりたいことを中断したり、夢を諦めなければいけなくなるからかわいそうな生き物だと思う。

家事はできることは全て家電にやらせればいいと思う。今後、家電はIoT化するだけでなく、さらに便利な製品もでてくるはずだ。競合メーカーが類似商品を投入してくれば価格が落ち、使い勝手もよくなることだろう。

.

奴隷 AI

年収1,500万円も稼げるわけなかろうが!

そうなんよ()笑、今の仕様だと起業でもしない限り年収1500万円とか難しい。さらに、年収1500万円を稼ぐ人は全体の5パーセント未満だ。フリーザーのようにぬくぬく育ったおれたちが、こんな人間になれるわけがない。

おれたちは生まれるタイミングを間違えたんよ。世は繁殖するために苦を生産しなければいけない時代。お金が誕生したおかげで、人間は好きなものを買ったり、様々なサービスを利用をできる便利な時代になった。

だが、現代は生きていくためにはお金が必要な文明。ニートのまま生活するには、古代ローマ帝国のように市民の代わりに働いてくれる奴隷が必要なんだ。


しかし、人を奴隷にするわけにはいかないから、人の代わりに仕事をしてくれるAIが発達し、働きたい者だけが働ける文明に生まれたほうがよかったのだ。

おれは暗いトンネルの中で1980年代に生まれることにいち早く気づいて、すぐに引き返そうとしたんだが、後列のおまえらに押されてしまい、この時代に産み落とされた。

この時代が良かったのはほんの数年だけで、やがて阪神タイガース暗黒時代に突入したのだ。

「古代ローマの奴隷は今でいうサラリーマン」にネット衝撃 「社畜は過労死するから奴隷以下」の声も

紙や逃げろ!

精子前列A「あかん1980年製や!戻れ!!」
精子前列B「大人になる前にバブル崩壊すんぞ!」
精子前列C「まじかよ就職氷河期やん!」
精子前列D「AIすらおらん時代なんて御免や!」
精子後列A「ティッシュや!逃げろ!!」
精子後列B「なんやて!!まだ3分も経ってないぞ」
精子後列C「うせやろ!早漏かよ!!」
精子後列D「死にたくない!死にたくない!」
精子前列俺「おい!押すな!11111(受精)」

これ多分、年収2千万くらい稼いだとしても、やっぱ足りないとか言い出すんだろうね。真実を知ってる人は稼いでる人だけ。

一千万円貯めるのは難しいまき。

1千万円

この記事の続きを読む

日記も書けないでござるのまき

何もする気がしない。日記も書けない。わしも毎日日記書くようにしようかな。

この記事の続きを読む

アラレちゃんのパーカーを買うまき

アラレちゃんのトレーナー(パーカー)3L

この記事の続きを読む

千値練の「Dr.スランプ アラレちゃん」のフィギュアを買ったまき。

アラレちゃん フィギュア 顔

この記事の続きを読む

熱狂的なオタクは買ったCDを回さず経済を回す


この記事の続きを読む

松茸(まつたけ)を買うまき。

エリンギ

この記事の続きを読む

円盤 vs メディアファイル | 歴史の裁き – どちらに正義があったのか

SONY-MZ-F40

わしが引きこもる少し前に音楽やら映画やら漫画やらエロ動画が落とせる「Winny」や「WinMX」が流行った。

この記事の続きを読む

だるま一周忌:「不細工で貧乏人で馬鹿だから死ぬわ」から1年経つ巻

転んだダルマは起き上がらなかった

ダルマ 1周忌

だから俺は6人家族なんだけども、ずっとこの家に住んでいました。
…はい。こんな小さい平屋の家に、ずっと住んでいるんです、俺は。

はっきり言いますけども、俺が中卒で引きこもりになって自殺した理由も、
こんな小さな平屋の家に6人で住んでいたせいですよ。

実際、俺の兄弟のうち、まともに育ったのはHさんだけで、Kさんは中学の時に不登校になって、99年5月に自殺したし。Iさんは高校に行かずに中卒になって、ニート引きこもり生活を経てバイトをし、2008年に一応自立。俺は2004年10月に高校を中退して、そのまま引きこもりになり、2016年9月28日くらいに自殺ですからね。

これ、俺が悪いんですかね?そりゃーね、「親は悪く無い。引きこもりになったの責任は全部お前にある。」みたいなこと言って、俺の事を責める人はいるのはわかるけども、でも、認めて欲しいのは、俺の育った環境は滅茶苦茶悪いってことなんですよ。

-中略-

だからそりゃーコミュ症になりますよ。それで当然、コミュ症になったら人生詰むわけで、しかも不細工で貧乏人で馬鹿という、三重苦ですからね。

そーすhttps://archive.is/

この記事の続きを読む

食べ物を残す人間を否定して、魚を残す巻

「まずい」と給食を大量に食べ残す生徒 たけしの持論に賛否両論

脱脂粉乳やコッペパンなどが主だった昔の給食に比べ、大きく変わった現代の給食事情。たけしさんは次のようにコメントしています。

「幸せですねぇ。昔は、お弁当持ってきても、人にみせられない子がいっぱいいてね…からかわれるから」

「ガタガタ抜かすんじゃねぇっていいたいよ。黙って食べろコノヤローってね」

http://news.livedoor.com

この記事の続きを読む

ボイスレコーダーで一日中録音しとけばトラブル回避できるんじゃないの巻

女優の鈴木砂羽が、自ら主演・演出を手掛ける舞台「結婚の条件」の初日公演後に取材に応じた。同舞台をめぐっては、出演を予定していた女優が突然降板を発表。鈴木に土下座を強要されたと主張していた。これについて鈴木は、「土下座をさせたことは全くない。彼女の人格や尊厳をめちゃくちゃにするような罵声を浴びせた事実もない」と強く否定。

この記事の続きを読む

新しく買ったよつばとのフィギュアコレクションを見ていただきたい

よつばと! フィギュアコレクション vol.2

唯一おじさんが買うよつばとのフィギュア。遅ればせながら「よつばと! フィギュアコレクション vol.2」を購入した。よつばと!フィギュアコレクション vol.1 も健在。このシリーズは個体が小さいうえ、投げても手足や顔がもげたりすることもないから、撮影モデルとして使いやすくて気に入ってる。しかし、フィギュアはさっさと買わないとどんどん値段が上がっていくから恐ろしいな。

この記事の続きを読む

赤い実は脳ではじけた

あの夏の夜、千代と布団にもぐりこんで、いろいろな話をした。その時千代は、はずかしそうに、一夫君のことを言い出したのだ。同じクラスの一夫君の横顔に夕日が当たった瞬間、千代の胸の中で、赤い実がはじけたというのだ。「不思議なのよ。一夫君とは小学校も一緒でしょう。同じクラスになったことはなかったけど、それまで毎日のように顔を合わせていたのに、そんなことなかった。それが、突然ー。」それから千代は、一秒だって一夫のこと忘れたことはないの、と言った。
http://s.maho.jp/book/

胸や心の場所は脳(大脳皮質)?

小学生の国語の教科書で読んだ「赤い実はじけた」。客が心を動かされ清水の舞台から飛び降りて商品を買うときと似ていて、恋に落ちた瞬間も心がときめく。千代やんは、その心のときめきを「胸の中で赤い実がはじけた」と表現した。

んで、「胸の内にしまう」って言葉があるけど、胸の奥には心臓と肺しかなくて、この臓器では何かを記憶をすることはできない。だから、記憶を内にしまった「胸」や「心」の場所って、物事を長期記憶することができる臓器(脳の大脳皮質)だと思う、というかここしか考えられない。

前頭前皮質は複雑な、認知行動の計画、人格の発現、適切な社会的行動の調節に関わっているとされている。
http://www.seibutsushi.net/

赤い実がはじけたとき脳は理性を失ってる

んで、赤い実がはじけたとき(ときめいたとき)に脳で何が起こったのかというと、普段ときめきを抑えている脳にある前頭葉の前側の領域(前頭前皮質)のリミッターが飛ぶみたいよ。酒のんで酔っ払ったときも前頭前皮質が麻痺するから、理性がたもてない状態になっている。

この状態こそが「恋愛」。異性のどこでときめくかは人の脳によって違うけど、本気で人を好きになって恋愛してしまうと理性が効かなくなる。なぜ理性がきかなくなるのかというと、子孫を残さないといけないからみたいだ。中学生であろうと、子供を埋めない体の女性だろうと、恋に落ちてしまうと脳は子孫を残そうとする状態になるから、社会性とか自分の身体を度外視した行動をとってしまう。

すなわち、ときめいた恋愛をしているときは、人はブレーキが効かない感情のジェットコースターに乗ってしまっているから、社会性がOFFになってしまってる。だから、スポンサー、レギュラー番組、所属している政党に迷惑がかかるのが分かっていても、止められない状態になってる。これは歴史の人も証明している。恋愛なんて許されない敵国とか異教徒とか身分とか坊さんとか関係なしに恋に落ちて恋愛してしまった人達がおったはず。

不倫の愛はもろい

だから、ベッキー辺りからの不倫報道を見て思うことは、「好きになってしまってブレーキが効かなくなったでござる。」と正直に言ったほうがいさぎがいいと思う。でも、修復したいのか・慰謝料を考えてるのか・相手の家族のことを考えてるのかしらないけど、取り繕った言い訳を言ったり、相方の対応みてたりると、所詮はすぐに砕けるような脆い愛だったり、好きになった相手を間違ったんじゃないかなと思ったりする。

ちなみに、異性に対してあまりときめかない人間や、理性を保てる人間もいる。ただ、そういう個体は、赤い実がはじけてブレーキが効かなくなった個体に比べると子孫を残す確率が低くなると言われてる。さらにちなみに、倦怠期に入ったり、子供を産んだりすると最初にときめいていたものはなくなり、脳は正常に戻る。そのあと二人はプリキュアはどうなるのか誰にも分からんが、愛は恋愛をしたときに定義され、愛の定義は十人十色。

支援したいなら金投げたりシェアすればいいだけじゃんまき

ほしいものリスト

好きな人や気になる人に支援や応援をしたいなら、これ(欲しい物リスト、クラウドファンディング)に金つっこめばいいんじゃないの?なして、わざわざ人間の価値を模擬株式として発行し、これを金で売買する必要があるん。

VA買った人間の中には声のボリュームが小さいだけで、株価や優待を気にしてるフェイク野郎っていっぱいおると思うよ。どんなルールが敷かれていようが、人間なんだから金払ったら何かしら見返り求めるし、買ってもらったほうもそれに答ようとする。図太い神経持ってないとどっちも疲弊するんじゃない。

VALUに登録してる人間って、なんぞ作りだすクリエイターやブロガー、影響力が大きいインフルエンサーがほとんどやろ。支援したいなら、その人が販売しているもの買ってあげたらいいじゃない。懐に余裕があるならその人が生活してるテントや小屋の中に札束ぶん投げに行ったらいいだけじゃん。応援したいならブログやSNSで、その人のサイトや販売してる商品を感想付きでシェアしたほうが、相手も承認欲求満たされるし、色々な人に見られるから嬉しいと思うよ。

 

おれはヒカルちゃんの取り巻きが一斉にVAを売って価値が暴落したとき、ピエロにされた人間の反応や、やる気0のpはさんのVAを購入して文句垂れてる人間を見てたときが一番飯がうまかった。特に効いてないふりして開き直ってるry。VALUに参加してる人間を批判するつもりはないけど、あの巣の中で一番楽しんでるのってpはさんや、人を数字と見てる人間だけじゃないかな。

クズニートの涙腺パッキンに亀裂を入れた愛子さま

愛子さま 夏休み

愛子さま 夏休み

この記事の続きを読む

ベイビーハラスメント 赤ちゃんの泣き声よりバズった記事の独り言のほうが五月蝿くなったまき

ベイビーハラスメント

子なしは赤さんの年齢が分からない


歴代のダイソンコードレス掃除機が全て同じように見える初心者のように、おそらく子供の年齢を見分けられていないんじゃなかろうか。子供がいなかったり、子供と接する機会がないと、赤ちゃんの年齢の判別は難しいもので、わしも稚い子供を見ても何才くらいなのかまったく検討がつかぬ。全て同じ砂粒にしか見えない。

赤さんの首が座る時期は、体温調整することが苦手な3~4ヶ月、炎天下ではアイスのようにすぐに溶けだすような繊細なお年頃。こんな早出しした巨神兵みたいな赤さんを30度以上の場所に何時間も連れ回す親がいるなら、クシャナみたいな馬鹿親かパチンコ屋の駐車場に駐めた車内で子供を死なすパチンカスくらいなもんだろう。

一番赤さんを泣き止ませたいと思っているのは母親

大声をだしたら迷惑になるような場所で赤さんが泣き叫んだときに、一番静かにしたいと訴え願っているのは赤さんを抱いてるかあちゃん。だから、母親は気をつかってその場を離れようとしたり、離れることができなければ申し訳なさそうにあやしたりする。

記事に書かれてる談志師匠、元大阪市長や中川家も席を立つ親を止めて思いやりを見せた。子供がいない人間だとしても、こういうシーンを見たら優しさが伝染したり、子供の泣き声の聞こえ方も変わってくると思う。変わらなければ相手を思いやることができないつまらん人間なんだろう。

子供 脳 海馬

子供や母親にストレスをかけると、子供の一生に多大な影響をあたえる

ちなみに記憶の司令塔である海馬ちゃんは2~3歳くらいに完成するそうだ。従って、人間は海馬が完成する前の記憶を思い出すことができない。しかし、3才以下の記憶がなくても、海馬が完成するまで親から愛情を一身に受けて育てられた子ネズミは、海馬がより豊に成熟し記憶力のよいネズミに育つ実験結果がある。

こういう情報量はおそらく子供を産んだ親のほうが豊富で、だからこそ目が開いた時には子供には、色々なものを見せたり体験させたりして、脳に刺激を与えたほうがよいと考えているはず。それを五月蝿いから外にだすなとクレームつけてる人間のほうがやかましい。

ベビハラの記事を見たツイッター民のつぶやきを見た感想

バズればバズるほど記事に書かれた言葉のボリュームは大きくなり、広いインターネットの海に響き渡り波及する。しかし、炎上目的で書かれた記事や批判される内容の記事は、多くの人を傷心させたり、迷惑な騒音を作り出したりこともある。そう考えると、よっぽど強いメンタルがないと自分の意見を言えるブロガーにはなれないだろう。

ちなみに、子供が驚かないほど音が静かなキャニスター掃除機はエルゴスリー!

女の脳

女子ってわしらとは脳の仕組みや働き方が違うんだ。女子は地球とはちがう別の惑星からやってきた宇宙人と思ったほうがいい。男と同じ生き物と接してたら癇癪おこされることがあるから、末永く仲良くしたりターゲットにするなら女性の脳を理解することが大切だわいね。ちなみに共感しないと命をあやめられると思ったほうがよいでござる。

この記事の続きを読む

ピンクスパイダー(1998年)に登場する蜘蛛はネットの情報で世界の知った気になってる俺達?!

この記事の続きを読む