アフィサイトのためにパイパンとなる

未分類

innmousan

回転する陰毛

掃除機の中のゴミをサイトや動画で晒したときに陰毛がゴミと一緒に含まれていたり、ダストカップの中で陰毛が回転してたりするから、閲覧者が不快になるやもしれんと思い、おれはフォトショップの技術を駆使して陰毛を消してた。

しかし、ある日パイパンになったら縮れた陰毛が掃除機に回収されないと考え一ヶ月前にパイパンとなった。これが功を奏し掃除機のダストカップの中から陰毛が姿を消した。

ちなみに、ヘッドのブラシに髪の毛やペットの抜け毛が絡まって手入れが面倒という問い合わせも多いから、バリカンで髪を刈るのをやめ髪も伸ばしはじめた。今測ったら15cmも成長してた、ロングヘアーをめざす。

そのうちネコや犬も飼いだすかもしれん、ただのアフィカスではないのだ。そういえばなんで洋モノのエロ動画は男も女もパイパンなんだ。

kaminokesama

コメント

  1. アバター隊長 より:

    確かに言われてみれば生えていない記憶がw

  2. アバターイチ より:

    以前「マイ・インターン」「あん」の記事でコメントさせていただいた者です。

    ヨーロッパだったらみんなパイパンが当たり前みたいです。まだ元気だった頃ドイツのFKK(調べてみてくださいw)にいったらみんなパイパンでウロウロしてました。

    • アバターかんな より:

      どうもおめでとうございます、さすが飲み込みが早いじゃないですかい。
      プロフィールのページって固定ページで作ってますよね。
      ワードプレスはその固定ページを複数作れば、右カラムにメニューとして表示させることもできるんですよい。
      ジャンルによってはブログ形式でもいいと思いますが、ワードプレスでサイトを作成するならカスタムメニューの作成方法と設置方法を覚えておきたいですね。
      問題は長く続けられるジャンルでつね。

      掃除機のサイトは下記の方法で作っています。では、ちょっとドイツに逝って来ます。

      カスタムメニューの作成方法
      http://techacademy.jp/magazine/2853

      トップページを固定ページにする方法
      http://wp-exp.com/blog/page-top/

  3. アバターイチ  より:

    ご丁寧にアドバイスいただきありがとうございます!久々に人からほめられたのでうれしいです。

    固定ページを複数作れば、右カラムにメニューとして表示させる事ができるっていうのは知らなかったです。勉強になります!

    ちなみにプラグインはカンナさんの記事に書いてあったものを全てインストールしています。

    わかりやすいサイトまで教えていただいたので、カスタムメニューの作成方法と設置方法をガッツリ勉強してみます。ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました