2014-1-18 アクセスレポ0「ト

2014-0118report

今日はブログを2つ書いて、ジグソーのページの編集にとりかかった。

2014-0118report1

このページは編集してきた中で一番やばいな!
浅はかな知識だった頃に作ったページが忘れられてそのまま残ってた。
もう1日かかりそうだわい。

2014-0118report2
今のうちに言っておくけど、ユーチューバーはまとめブロガー以上に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1390009351/

今日はけんもうでこんなスレを見かけた。
昨日のニコ生ぽい動画見て思ったんだけど、例え美女やイケメンが私かわいいでしょかっこいいでしょオーラだして物乞いしても、食っていけるほど金は振り込まれんと思うのよな。
やっぱりぶっ飛んだことしたり、引きつける何かがないと多くの囲いは生まれないもんなんだろう。
んで配信に費やしてる時間も重要だと思う。

attana

これで物乞いして生計がたてられるほどのお金が振り込まれるのなら、もはや物乞いではなく職人だと思う。
税金なんて納めてたら、わしより比べ物にならないくらいましな人間だ。
好きでもないリスナーは金は振り込まんと思うし、時間を使って配信してリスナーを楽しませて、また見たいと思ってリスナーが金をだすならこれは需要と供給が成り立っている。
素のキャラなのか、ガイキチキャラ、貧乏キャラ、お笑いキャラを演じてるのか知らないけど、それを見て金銭をサポートしたいというリスナーや特別扱いされたいリスナーがいるのなら芸人やあkbなんかと一緒だろう。
サラリーもらってる人間やわしみたいなニートがこれにケチをつけたら、ただの嫉妬になってしまう。

2014-0118report3
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-1161.html

まったく耳が痛い記事だったぞ。
わしはこの記事を見て午前中にDIYブログを2つ更新した!
昼からホタテを焼いてダラダラ編集してたな。
早く寝てジグソーのページも明日中に終わらせないとな。


ホタテ釣り / iyoupapa

コメント

タイトルとURLをコピーしました