2014-4/25 レポート 与の沢の翼の氏

2014425repo

アクセス

1126UU/2562PV

収益

2328円位

2014425repo1
途中で何を思ったか回転数をメーターにしたぞ。
あとアイコン(マーク)に派手な色を使うと逆にわかりづらくなることに気づいた。
このメーターがすごく手間がかかるけど、あらかじめ0~3000位までのメーターを作っておくとスムーズに編集できることが3時間前に気づいた。

20147425repo

与沢翼氏、税金滞納1億超も「事業を継続」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000154-nksports-ent
tps://www.facebook.com/tsubasa.yozawa/posts/703359876394417

この人の存在は去年web収入板で知ったよ。
顔はなんかで見たときあったけど。
あっちの世界じゃ有名なんだろう。
与の沢の翼なんとかっていうおもしろいスレタイだった。

秒速で破産

去年SEO関連で色々ぐぐってたときに引っかかったから、この人の動画もいくつか見たよ。エリートニートの千里眼の力を使って精査したわけじゃないけど、動画を何個か見てて思ったけど山師の臭いしかしなかった。

頭や口の回転が速いのは尊敬するけど、1度信用が崩れてしまったらまともなこと言っても全部ネタにしか聞こえてこないんだよ。もはやこのニュースのタイトルや書いてる記事も全てネタだろって思ったくらいだし、どこに金隠したんだよおれにも少し分けろとも思った。

頭の回転が速くても向かってる場所や信じてるものが糞みたいな人って多いよな。口が達者な人は利権や名誉のことしか考えてない人が多い気がする。

negichan

https://www.youtube.com/watch?v=ABXSfBHY7No&list=FL0mTur_TH1_0EXpzMyJi0Qw
わしもこの木の役になりたい。
腰の曲げ具合がポイントだな。

コメント

  1. ただ、与沢さんの場合は、信者的な人がゴロゴロいるのがスゴイですよね。
    インターネットを駆使したマルチのような感じです。

    税金を払えないで倒産。
    これはいわば黒字倒産なので、かえって箔がつくかもしれませんね。

    • かんな より:

      金持ちをアピールする人って、人を騙して食い物にする人が多いですよね。
      ちゃんと分析すれば妄信することはないと思うのですが、色々な動画を見て感じたことは胡散臭い以外に頭の回転が速くそれなりに勉強してる感じがしました。
      説得力のある話かたをするし、伝えたいことをスラスラ文章や言葉にできる人は羨ましいです。
      秒速ネタや金持ちネタもおもしろい!ととる人もいるでしょうし、人を引きつける力は持っていますよね。

      アフィリエイト(サイト)は人を集めないと稼ぐことができないので、どんな職種であろうと盗めるところがあれば参考にしたいです。
      ただ自分は人からお金をとるなら、感謝されながらお金をとりたいですね。
      お金だけでは、やりがいは生まれないかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました