自分が商品となる謎発想

未分類

自分が商品やサービスになればいいじゃない

基本的にブログやSNSしてる人間って「自分大好き」とか「かまってちゃん」が多いから、映画や本の感想文を書くのが苦手な人間でも、内容が自分のことだったり、痛いポエムだったりするとスラスラ書けたりする。

おれもそういうタイプなんで、自ら紹介している商品になりきって自己紹介(レビュー記事)を書く謎発想にいたった。それにコピーライティングは1対1のラブレターだとか、恋人に話しかけるように書けなんて言われてるしやな(うるさい)。

トップページ
従来モデルさんのページ
ニューモデルさんのページ

みんなも文章が書けなくなったら、おれの真似をして圏外に吹き飛ばされてくれ。ただし、次の日、自分の文章を読み返すとけっこう痛いので読み返さないほうがいい。

.

characternanntokakin

ちなみにメイドは、以前紹介した「キャラクターなんとか機」で作成した。最初、コミPO!で作ろうと考えていたが6500円けちった!

moekadennsigeru
萌え家電 家電が家族になる日 (ディスカヴァー携書)

コメント

  1. アバターこたつ より:

    キャラクターなんとか機ええですな!商品になりきって文章書いてみるの面白そうだ!

    ところでたまにアクセス解析のキャプに出てくる掃除機持ったよつばの画像とかって外注したのですけ?かわいい

    【追伸】
    我が家のマキタにカンナちゃんが紹介してた「じゅうたんノズルDX」を挿したら、畳の部屋が掃除しやすくなったよ!うちの和室はささくれてきてそろそろ交換時期の畳だから、ゴムだと摩擦ダメージがありそうで気になっていた。

    あと、ゴム製のチェアマットとヘッドのゴムの不協和音で死にそうになっていたのが解消されたです。ありがとう。

    • アバターかんな より:

      DXってどんな床にも対応していて、床にあわせて付け替える手間がぶけるから便利だね!おれも教えてもらった。ゴムの部分はぶった切って使ってる人をネットで見たよ。

      ココナラ「で小岩井よつばが掃除機をかけてるところをポップに書いてくれ!」と頼んだら500円で書いてくれた。これくらいなら500円のサービスで描いてくれる人がココナラにいっぱいいるから、リクエストボード利用するより、好みのタッチの人に描いてもらうといいかも。

      A8にココナラがあるから、広告を踏んで購入したほうがいいかもな!本人おkでした。
      https://coconala.com/search/recommend?service_class=0&keyword=&parent_category_id=9&category_id=192&price_min=0&price_max=500&delivery_average=

      • アバターこたつ より:

        ゴムベラ打った切ったらゴミがうまく吸えなくなるんじゃないかと思ってやらなかった・・・切っても大丈夫だったのか

        ココナラ覗いてみた!すごい数のイラストレーターさんがいてびっくりや、色んなイラストみてたら2時間経ってた。

         

タイトルとURLをコピーしました