アソシエイトバーとG300rのお話

アソシエイトバーを知らない人がいた

ベンゾーちゃんがアソシエイトに受かってた。やったな!
そういえば、少し前に中堅クラスのアフィリエイト収支ブログを見てたんだが、アソシエイト・セントラルからアマゾンのリンクを作ってたという。なのでアソシエイトバーからアフィリエイトリンクを作った動画をうpしてみた。

誰しも知ってると思っていたんだが、アソシエイトバーの存在を知らない人もいるみたいだ。今はデフォでアソシエイトバーの表示がONになっているみたいだけど、前はOFFになっていたと思うからそのせいかもしれない。

アソシエイトバーの表示をONにしていると、商品ページからアフィリエイトリンクを作成することが出来るから効率よくリンクを作成できる。ON/OFFの設定はこのページから行える。

ロジクールゲーミングマウス

わしはこのリンクを片手(指2本)で作ってる

ちなみにショートカットキーを使ってもマウス操作しながらこんなに早くコピペは出来ないと思う。ロジクールのゲーミングマウスだとGキーにショートカットキーを割り当てられるから、意識してなくても片手で素早くコピペができる。

キーボード操作を全て記録できるから不可能はない!

レビュー」と「br」という文字も一瞬で入力してるけど、それもマウスのGキーに登録しているからキーボードで文字を入力していない。つまり、このリンクを作成している操作は全てマウスのみで行っているから、頭を使わない表などを作るときはTV見ながらでも・寝ながらでも作成できる。

ゲーミングマウスやゲーミングキーボードをデスクワークに取り入れれば、データ入力やアフィリンクだらけの表を作らせると、そのへんのエクセルのマクロ機能使ったOLより素早く作れるはず。

以上、毎日売れるロジクールのゲーミングマウスの宣伝であった!なぜかマウスの記事が人気記事1位。

コメント

  1. にし より:

    ゲーミングマウスいいよね~
    自分も使ってるけど作業効率が段違い
    普通のマウスには戻れないと思う

    • かんな より:

      こりゃええわいな。マウスのGキーでは数が足りなくなってキーボードもゲーミング用にしたった。この機種の無線があればいいんだけど…
      月100万稼げるようになったら皆の衆に上位機種のマウスとキーボードを買ってあげ隊!

  2. ピロシキ より:

    ずっと楽さんばっかり使っていたんですけど、カエレバを使いだして今月初めて尼さんで物が売れました。
    ちょっとしたものが1個売れただけで報酬400円とかで、その破壊力に驚いてしまいました。

    ぼくにはまだ購買意欲満々の人に向けた優しい記事を書く能力が無いので、頑張って修行して尼さんと仲良くなれるように努力してみます。
    余裕が出来たらゲーミングマウスを買って作業効率アップを狙ってみますね。

    あと、アドセンスを貼りだして6~7カ月立つのですが、今月初めてご褒美をもらいました。

    自分のセンスの無さだったりなまけ癖で作業できなかったりで、周りの人の発生報酬と比べると全然ダメダメなのですが、ナメクジが這うくらいのスピードではあるものの、なんやかんやで毎月貰えるお小遣いは増えて行ってるので、これからも少しずつ這って行こうと思います。

    くじけそうになったときにここを見に来ると、「頑張ろう!」と思えるので、いつも元気をもらっています。
    何だかわからないコメントになってしまいました・・・

    いつもありがとうございます!

    • かんな より:

      人によって能力差があるから、スピードに差がでることもあるだろうけど、必ずわしレベルなら誰でもなれるから安心してくれ!
      レビュー記事を書くときはテンプレ(項目)作っておいて、それに沿って文章を書くといいと思う。
      ピロキシちゃんの文章は読みやすいから、コツさえ分かれば稼げるサイトを作ることもできはずだよ!
      http://hikikomori-channel.com/post-19427/

      Amazonとアドセンス良かったな!Amazonは楽天に比べると料率も高いし何が売れたのか分かるからいいよね。
      紹介したものをダイレクトに売れるようになると、もっと料率の高いAspなどを利用して違うステージで勝負することも出来るから、わしなんて簡単に抜けるはずさ!
      カエレバはボタンにすると見栄えがよくなるとともに、クリック率もあがると思うからカスタマイズしたほうがいいと思う。やってたらすまん!
      http://hikikomori-channel.com/post-19427/

  3. 隊長 より:

    ほほーこれは欲しいかも。
    これで有線じゃなかったら最高なんだけど、やっぱそううまくはいかないということかな(´・ω・`)

  4. 隊長 より:

    これビジュアルもかっこいいしいいかもしれない。

    どうも昔からワイヤレス系は設置場所と電波の相性が悪いことが多かったからブルートゥース以外は避けてたからそこが心配ではあるけど。

    まぁ5、6年前の話だから今はそんなことはないのかなw

タイトルとURLをコピーしました