グーグルアドセンス 2021/8月分をもらうまき

アドセンス

@Webサイト:(約45K
@ようつべ:(約83K
@無効(約0.2K

猫も稼いでるというのに俺達ときたら…

9月22日にグーグルドからもやし代(約128K)が振り込まれてたでござる。

わしの場合、いつもの週間収益にYouTubeの収益がプラスされるから、今一番稼いでるASPってアドセンスってことか。今、雑記ブログようなチャンネルだと、有名人でもない限り収益化することが難しいからキツイよな。特にローガン・ポールが問題を起こしてから変わった条件(登録者数1,000ヒト)というハードルが素人には厳しすぎる気がする。

しかし、動画編集できるスキルが一般化したこともあり、一昔前にブログを開設するような感覚でYouTubeを開設する感じなのか、猫も杓子もYouTubeやる時代になったわいね。実際に猫が動画に出演してわしらより稼いでたりするしやな!猫を撮ってるのはドモホルンリンクルを注文できるババアや、おっぱいという武器が使えないチンコだがな。

YouTubeは相変わらず「猫が喜ぶ映像」が一番稼いでるようだ。最初の動画をあげたときに専用チャンネルを開設し、外注してでも注力したほうがよかったのやもしれぬ(定期)。収益化した専用チャンネルだったら、50本くらいの動画で毎月10万は稼げたと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました