2014/6/7 コルセットかんな

201467report

アクセス

1136UU/2489PV

収益

2273円位


AKB48新選抜メンバーが明かす総選挙の裏側
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000308-oric-ent

昨日TVつけたらやってたな。
全くわからんから、アスパラ揚げてる番組に変えたけどな!

kappachanntachi25

kappachanntati

コンドームみたいやな。
後ろにも踊ってる人がたくさんいるからAKBってのは1個や2個の小隊じゃなさそうだな。
 
akbgomikappa

amazonndannboloo

コルセット購入

あれから腰痛はずっと治らないな。
おそらく椎間板ヘルニアってのになってる。
治るのは半年以内・1年・2年・治らない・とか人によって違うみたいだ。
ストレッチや小型のマッサージ機を使うことにより上手く付き合っていくことは可能なんだが、また2~3日前に座れないくらい酷い日があった。

たまらずコルセットという腰に巻くやつを尼で購入した(2000円位のやつ)
これは腰を曲げても痛みが軽減されるからよかった。
たまってたアマゾンのダンボール切り刻んでゴミ袋につめこむ作業もできた。
だがこんなもんに頼ってたらさらに腰が弱くなっていくだけだし、毎日腹筋と背筋と腰を曲げる謎の運動もかかさずやってる。
今の状態で山で猪と出会ったら間違いなくやられる!

yogakumachan
http://scribol.com/environment/meet-mimmi-the-bear-who-loves-to-practice-yoga

ヨガをする熊

腰痛の動画見てるとヨガの動画とかでてくることがある。
気とかはよくわからんしなめてたんだが、ヨガのポーズを見てるとストレッチと同じ効果がありそうだから、腰痛にも体のコリにも良さそうな感じがする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました