2014/6/6 頭で湯を沸かす

2014-6-6report

アクセス

1,300UU/2,914PV

収益

3713円位

yakannchann

カップラーメンの湯を断られ教師を暴行

>宮城県警石巻署は5日、石巻市の中学3年の男子生徒(14)を暴行の疑いで現行犯逮捕した。
>発表によると、生徒は同日午前11時45分頃、職員室で男性教諭(42)の顔を両手で殴ったり、太ももを蹴ったりした疑い。
>カップ麺の湯をもらいに行ったところ、男性教諭に断られて腹を立てたという。
>校長が同署に通報した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140606-OYT1T50060.html

今回はラーメンが食えなくて残念だったな。
まだ考えが若いぞ。
もう少し歳を食えば、その沸点の低い頭で湯を沸かすくらいの発想を思いつくはずだ。

tomuyannkun

トムヤムクンヌードル生産中止

日清食品:トムヤムクンヌードル、売れ過ぎで販売一時停止

カップラーメンと言えば、最近餓鬼のつかいでみたんだけど日清からトムヤンクンヌードルという商品が販売されているらしい。
んでこれがかなり売れているようで販売が一時停止になって買えない状態らしい。
わしも食ってみたいと思ったが、アマゾンでぐぐったら普通に売ってた。

yhyoxv

製麺機発売:10分で自宅で麺が作れる

>自宅で自分好みの麺が作れます。
>オランダの家電メーカー「フィリップス」が今月下旬に発売する「ヌードルメーカー」は、小麦粉や水などの材料を入れるだけで、機械が自動で生地をこねてキャップの穴から押し出し、麺を作ります。
>コシの強さが調整できるほか、野菜ジュースやハーブなどを入れて自分好みの麺を作ることができます。
>市場想定価格は3万2200円で、年内に5万台の販売を目指します。
http://webnews.asahi.co.jp/ann_e_000028134.html

こっちも最近見た記事だな。
ちなみに今はじめて動画でみた。
小麦粉と水を入れるだけでラーメン、ソバ、パスタ、ウドンなどの生麺が作れるみたいだ。
これはちょっと欲しいが、3万2200円!まだわしには高いな・・・
なんか麺がでてくるとこが気持ち悪いな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました