2014/5/12 レポート 美味しんぼ

2014-5-12report

アクセス

1334UU/3078PV

収益

3406円位

昨日、尼のギフト券全員送ったから、もし受信できてなかったら迷惑フォルダ見てくれ!
そこにもなかったらすまんがコメントくれ。

blog-imagenot

問い合わせくる

問い合わせフォームを設置してから、はじめてお問い合わせがきた。
内容はブログの一部の画像が表示されてないことだった。
これはファイル名の文字化けが原因かと思っていたけど、文字化けしたものは移転時もちゃんと表示されてた。
表示されてないものは、何故かバックアップをとったファイルの中に画像が存在してなかった。
ドメインキングの鯖がまだ生きてるので3回ダウンロードしたけど、何故か表示されてない画像が消えてた。
移転する前はちゃんと表示されてたのにおかしい。
わからんから、撮り直すことにした。
昨日は3記事だけ編集。
まあおかしいのは7~8月辺りの記事だけで記事数も少ないから助かった。
今日からクリーナのページと一緒に編集していこうと思う。
 

2014-5-12report1

おいしんぼ

なんか最近問題になってるみたいだな。
山岡が福島第一原子力発電所を取材後に鼻血をだしたみたいだ。
読んでないからよくわからんが、この話の内容が風評被害を助長してるとして問題になっているようだ。

これって作者は色々調べたようなこと言ってたけど、シナリオって自分が書きたい方向に変えられると思うんだよな。
左巻きの人が書けば左のシナリオになるし、右巻きの人が書けば右のシナリオに変えられるだろ。
左右に寄った人の意見だけを取り入れればいいだけなんだから。
洗脳された人だって自分の意見を曲げずに粗探すだろ。
おれもサイトでも好きなメーカーとかあるけど、固定観念を捨てて中立的に検証していきたいよ。
利益を考えずに糞な部分は糞だ!と書けるようにしないとユーザーには役立たんからな。

ちなみにおれもよく鼻ほじってるときに爪が鼻の粘膜に突き刺さってよく鼻血を流すよ。
てかこの漫画がまだ続いてることに驚いたな。
昔TVで見てた記憶があるよ。

この「あなた」って言ってるメンはいつも横にいた同僚だろ?
結婚したんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました