2014-3月4日 レポート

2014304-226

アクセス

戻ったな?わしはグーグル様に見捨てられてなかったんや!
なんぞアルゴリズムが変わって変動が起こって順位が下がって、また元に戻ってきたような感じなのかな。
こつこつ真面目に更新してアクセスも少しづつあがってきてたのに、いきなりどすんと下がるときついよな。

今日の収益

1344円位
遅れてた商品が発送されただけで、本当はこの日の紹介料は1,000円以下だったよ。
やっぱアクセスが減ると売上にひびく。

BOSCH
□3.6V:まだ
☑10.8V:ttp://www.diytool.biz/bosch-lithiumion-10-8v.html
☑14.4V:ttp://www.diytool.biz/bosch-lithiumion-14-4v.html
☑18V:ttp://www.diytool.biz/bosch-lithiumion-18v.html
□36V:まだ

あとは3.6Vと36Vだけだな。
モデルが少ないからすぐ終わるだろう。
 
2014305-1450

「ニュース速報+」も転載禁止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000034-zdn_n-sci
ヤフーにもでてたよ。
けっこういたるとこで名前の後ろに@転載禁止が表示されるようになってたよな。
ニュース速報をまとめてる大御所の痛いニュースのまとめブログを見てみたけどかなりきいてるよな。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1790096.html
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1790082.html

今は2chもつまらんよな。
わしは頭が悪いから、左に寄った人間と右に寄った人間がぶつかるようなスレを見るのが好きだったんだけど、今はどこも片寄ってるからな。
事件系なんてただ単純に石を投げるようなレスも多いし、フィルタをかけるような書き込みも多くなってきた。
>>1がステマだってことは昔からわかりきってたことだけど、だんだん露骨になってきて、今なんか>>1のソースがアフィサイトやNAVERだったりする板もあるから。
それにつっこむ住人すらいない板もある。
ニュース系のまとめブログなんてアクセス見てるとかなり影響力ありそうだしメディアみたいなもんだろ。
2chは便所の壁なんだから、スレ建てる人間がやまとめが情報操作できるメディアになったらだめなんだって。
見てる若者なんてわしみたいに簡単に洗脳されるからな。
根拠のない書き込みをまとめるんじゃなくて、今度からは自分の言葉で自分の意見を書きなさい。
ローラみたいに。
もうローラの謝罪文の画像を探してくるのもめんどいからはらんぞ!

実況板はおもしろいけど、基本ニュース系のスレはあがってこないし、流れが早すぎてわしでは追えないわい。
てことでジャンルによっては残ってほしいまとめブログもあるかもしらん。/a

コメント

  1. できすとりん より:

    痛いニュースの<ネットの反応>が適当すぎてツボったわwwww

    まとめサイトはいつか潰れると思ったがこんな風になっちまうのな
    かんなちゃんも10万超えれるようにがんばるんば!!!

    • hikikomori より:

      全板禁止になったときに、どう立ち回ろうとするのか興味があるな!
      10まんいけるようにがんばる!

タイトルとURLをコピーしました