2014-1-30 レポート

2014-1-30

いきなりUUが700台にあがったからびびったよ。
鬼女板のヲチ板にでも貼られたのかとびくびくしたよ。
(んなわけないだろうが。)

特定のキーワードやサイトからアクセスがたくさん送られたわけでもなく、ただ単純に検索キーワード数が増えてただけだった。
一時的なものだろう。
でも、前日くらいに700手前までいってるから、そんな驚くことでもないか。
とりあえずアクセスの目標は1日1,000UUいけたらいいな。


無印良品の手回し充電ラジオ / yto

radiko_logo

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

ラジ子いいな。
パソコンでもラジオが聴けるんだが、携帯でも聴けるみたいだ。
ヤフオクやってた頃にラジオは聴いてたから、ラジ子の存在は知ってたんだが、ポケットラジオで聴いてたからサイトを開いたことはなかった。
PC使わないし、安物の小さいスピーカーからノイズまじりで聴こえるラジオの音がすきやった。

2014-1-30rajio

ラジオといえばマキタの10.8Vのバッテリーでうごくミニラジオがほしいわい
これにメモリカードさせれば最高だったんだがな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました