カテゴリー:アドセンスの記事一覧

10年以上、外にでられずリアルで家族以外の人間と接していない引き篭もりがアフィリエイトで小銭を稼いでいく日記

カテゴリー:アドセンス

グーグルアドセンス2016/3月分をもらう

googleads2016422

グーグルさんからアドセンスの収益が振り込まれとった。法人の決算月(3月)だったのでいつもより多い。

先月はYoutubeの収益も1万くらいあった。ゴミ動画も束になれば1万となる。

±0とRYOBIの掃除機の情報が欲しいといお問い合わせがきてからそれを買って柱になろうと思う。

コードレス掃除機はどんなに吸引力が強くても、床やゴミの種類・使う人の特性・ライフスタイルに合ってないのを選ぶと後悔する。ターゲット無限

グーグルアドセンス2016/2月分をもらう

201622323

昨日、グーグルさんからアドセンス代が振り込まれとった。めし食うところに置いてるTVが小さいから、この銭で32インチの安いテレビを買ってやろうかと考えとる。本当は40インチくらいを逝きたいが高すクリニック。

そういえば最近、アマゾンでTVを買ったらFire TV Stickくれるキャンペーンしてたから、そのときに買うべきだった。

4000個のつぶつぶ

わしも1流のアフィカスになったら、でかいTVを買ってマリオカートしたい。甲子園みたい。

グーグルアドセンス2016/1月分をもらう

google2016222

今日、先月の分(63,548ペリカ)が着弾しとった。来月(3月決算時期)はストックを放出して皆の衆が潤うといいですね。

ちょうど会計ソフトFREEEを開いてたから、グーグルさんから去年もろうた分をまとめてみた。今年は月10万いけばいいが、今の亀ペースだと難しいか…
» この記事の続きを読む

グーグルアドセンス2015/12月分をもらう

googleasdas0123

ブーストト効いてた月

昨日、「アドセンス(カ」から75491ペリカも振り込まれとった。12月はブースト効いてたからだいぶもろた。Youtubeもいつもより少し多めやったわいな。

知識とサイトに投資しないとお金は増えないからな。全て掃除機と本につっこんで死んでくる!

» この記事の続きを読む

グーグルアドセンス10月分をもらう

ads20151177
グーグル様から47,214ペリカもらた。昨日振りこまれてたみたいだわいな!
この巨大な乗り物は「R2-D2」と「C-3PO」を誘拐していったサンドクローラー。画像撮ってたら皇帝が来てスパークした。

» この記事の続きを読む

グーグルカさまから3,8859ペリカもらう

googlemorata8242015

レポート画面を貼って停止

今日アドセンスから振り込まれてた。またDMMの月額動画にでも入会しようかなという誘惑が。あれ毎月どこかのチャンネルが2,000円になってるから、毎月2,000円のところに鞍替えしていけば経済的だと思う。

そういえば、イケハヤさんとこでも見たけど、サイトにグーグルアナリティクスのレポート画面貼ってると停止をくらうようだ。おれのサイトでも実はレポート画面のキャプチャーとPDFファイル貼ってるページがあるから気が向いたら削除したほうがいいかな。せやけど面倒臭いから通報されてからにしようと思う。

▽たいちょ。
ブロガー震撼!!実は規約違反だったアナリティクスのキャプチャー

停止くらった人。
ttp://www.miyahaya.com

グーグルカ!から振り込まれる!(しいたけの収穫)

googleka4232015

46,348ペリカ

グーグル様から3月分の報酬をいただいた。3月のアドセンスは貯まってたストックを放出したような月だったから潤った人も多いのではなかろうか。いつも月の収益発表の額より少し多く振り込まれるのは、Youtubeの収益があとから加算されるからだ。

ついでにエックスサーバーの契約期間がきれかかっていたのから、1年分支払ってきた。今年はサーバー代をケチって念力でサイトを表示させようと思ったがMP食うのでやめた。去年の所得税も支払ったのでほとんど吹き飛んだ!

» この記事の続きを読む

2014 8月 アドセンス 確定額

9021023

902102013

アドセンス 確定額

先月(8月)の確定しとったわ。
今まで小額だったから確定額なんて見向きもしてなかったがグーグル早い!
ピンクの矢印の広告が一番クリックされとったが、これメインで貼ってるから当たり前か。
でも、このタイプの広告は目立たないから使いやすいのか大手でもよく見かける。
8月は11日から貼り変えたから、毎月1万は超えるかもしれん。

確定額によってサイトの規模がわかる?

サイトの種類やPVによって変わるだろうけど、ざっと計算して1日10,000UUのサイトで月/10万は稼げるんかな。
だったら大手のまとめサイトとかかなり稼いでそうだよな。
尼とかのコンバージョン率は低そうだけど、PVあるサイトだとクリック保障型のほうが強いのか。
2chとかでアドセンスで何十万とか稼いでるとか豪語してる人間はまとめサイト管理してるてことなのかな。
違うとしたらかなりでかい有益なサイトやブログを運営してるんだろうな。