この記事は約 2 分で読めます ( 約 665 文字 )

この記事の最終更新日は 2014年6月25日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

2014-624report

アクセス

1308UU/2895PV

収益

3,866円位

表は充電式まとめたら終わりだな。
あとは鋼板が届いたら研磨した画像撮るだけ。
今月中に終わらせたい。
さっきわしの家に誰か来てたみたいだから届いたかもしれん1

サッカー

朝早杉て見とらんけど、最強のメンバーを揃えても世界とは差があったようだな。
本田はレーシックが原因で眼球が飛び出したのかと思ってたけどハゼドウ病だったんだな。
だから喉にメスいれた跡があったんだな。

ハゼドウ病

わしは引き篭もってから手の震えや多汗の症状がでて、ちょっとてんぱると真冬でも体が発熱して玉のような汗がどっとでるようになった。
んで、この症状の病気を調べててハゼドウ病を疑ったこともあったけど、「首が太くなる・眼球突出・食べても太らない」この特徴的な症状がなかったから全くの見当違いだったみたいや。
たんに自律神経が狂ってるだけなのかもしれん。
ちなみに体の発熱を上手くコントールすれば、冬もTシャツ1枚で過ごせるんじゃん!と思ったんだが無理だった。
引き篭もってると何も考えないし、家の中だと平和だからな。

ハゼドウ病は、ヨウ素やワカメがどうとか、蝶みたいな甲状腺ホルモンがどうとか詳しい内容は忘れた。
ただ甲状腺ホルモンの分泌に異常があると、運動をした時に人より疲れやすいようだ。
飛び出した眼球は治るのかぐぐって見たけど、治る人と治らない人がいるみたいだ。
かわいそうな。

人間は弱い者を叩く

今回は1試合も勝てなかったし、叩く人間が多いかもしれんが、4年後は逆転サヨナラ満塁ホームランみたいな感じで勝ってほしいな。
カッキーン!