仕送り 2021/1月:100,000ペリカを家にいれる引き篭もり

2021-1月-仕送り金額仕送り(密林)

2021-1月-仕送り金額

2020年1月度の収益(密林)

2021年1月29日に密林から11月度の紹介料(約5万ペリカ)が振り込まれたので、家に10万ペリカ献上したでござる。


「幸せボンビーガール」にでてた元ニートの人がすごかったなわいな。
東京の中延の雑居ビルの一室を借りて、色んな金属を重ね合わせた塊を叩いて溶かして混ぜ合わせては、伸ばしてくという。計10万回叩くと言ってたような…


んで、1mmの厚さに伸ばした鉄板を切断してキューブ状の美術品を造るという。大家に追い出されないかと心配に思ったが、他の部屋でも作業をしているようだから許可を得られたらしい。


いやあ素晴らしいじゃないですか(木目金という加工方法らしい)!どうせコレジャナイロボじゃないみたいなふざけたものを作るんだろうと適当に見てたが、真面目に正座して見るんだったわい。

MADARA MANJI " MASS "

んで、この作品を個展を開いたときに販売するみたいだが、1つ中古車が買えるような金額設定のようだ。コロナ過で全て売るのは難しいように思えたが完売してたという。材質や大きさにもよるのだろうが、おそらく30~200万じゃないかな。

価値あるものを作れる技術があるなら、動画と相性がよさそうだから、YouTubeのショッピング機能が一般人にも使えるようになれば、ハンドメイド品で稼げやすくなるやもしれんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました