穴を開けるサイトのアクセス数

備忘録
30日:なにもしとらぬまき。
31日:家の手伝い+動画撮影
1日:ゴミ記事書いて1,000文字はやすまき。
2日:振動するゴミをつくって失敗する
3日:動画撮影まき
4日:動画編集まき
5日:動画編集まき
.
ゴミを吸い取るサイトのアクセス数

備忘録
30日:一文字もはやしてないでござる。
31日:一文字もはやしてないでござる。
1日:一文字もはやしてないでござる。
2日:一文字もはやしてないでござる。
3日:一文字もはやしてないでござる。
4日:一文字もはやしてないでござる。
5日:一文字もはやしてないでござる。
.
今週の収益

備忘録
今週は31,759ペリカ稼いだでござる。
楽天は売上0の日が2回あったという。
30日:つべで志村けんの動画を見ながら、1~3月までの帳簿をつけて力つきる。
31日:コロナウィルスの影響なのか、先月から広告終了のお知らせがメールで立て続けにくる。記憶にないプログラムばかりだから気にしてなかったけど、今日の終了のお知らせは知名度の高い「マウ●スコンピューター」だった。さらに大手のドスパラとかが終了するとBTOアフィリエイターは大きな痛手を負いそうだ。
1日:猫が毛玉を吐いた。恐怖の換毛期がやってきたようだ。ちょっと撫でただけでたんぽぽの綿毛のように抜けるので、猫アレルギーの人が長毛を飼うとおそらく死ぬと思う。ちなみに、集めてた猫の毛は洗ったにもかかわらず異臭がしだしたから焼き払った。たまに四葉のクローバーのように見かけるレアな髭だけ集めている。
2日:

3日:今日はサイズ大きくなって防御力がうpしてたわい

5日:昨日からアベノマスクから不織布マスクに変わってたようだ。みんなで一億総給食当番計画しようと言ったのに一人で抜け駆けするなんてズルいじゃないですかと思ったが、だがしかし、現在、難易度の高いシムシティを操縦している一人だから、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思いますスタイル(略称は防振り)でもいいのではないのかとも思った。(後日、洗濯したと思われるアベノマスクに戻る)。

.
コメント