【アフィ滅の刃】わしのサイトはGoogle January 2020 Core Updateでどうなったのか?

コアアップデート(2020/1/14)アフィリエイト

コアアップデート(2020/1/14)

しかし楽勝やな

今日はグーグルでコアアップデート(January 2020 Core Update)があったらしいぞい。
午前中はいつも見るリアルタイムに大きな変化がなかったから、酉の刻にGRCを回したら真っ青な状態に!
しかし楽勝だな、楽勝杉てめまいがするわいな!
今月は楽勝杉てもしかして8桁逝くやもしれぬぞ!
仕上がってるよ!
仕上がってるぞ!
筋肉本舗ハイズドーn!1

コメント

  1. 見習い より:

    アプデ被弾ご愁傷様です(-_-)

    かんなちゃんみたいに良質コンテンツをがっつり入れてるサイトまでこうなると、最近アフィ再開した自分の新規サイトとか上がりようが無い気がしますわw やっぱり権威性のあるサイトからの被リンクがガンガン付いてるサイトじゃないと上がらないのかなぁ今は。上位サイトより質の良いコンテンツ入れて、その辺の弱小ブログとかから被リンク集めた程度じゃ上がり切らないとなると辛いもんがありますわ。

  2. NK より:

    アフィリエイトのバブルが終わってユーチューバーの時代か
    稼ぎやすい時期にもっと稼いでおいて、一生遊べるぐらい貯金しておけばよかった感

  3. かんな より:

    Buyクエリは大手や公式が優先されて、アフィリエイターは2ページ目以降に追いやられたのがかなりきつい。指標がE-A-Tに変わって厳しい状態が続いてるから、ユーチューブに注力したいけど、いずれ今回のように仕様が変わって生涯年収ハブられる日がくることを考えると、今のように検索目当ての動画をあげてると同じことになるので慎重に逝きたい。本当にアフィリエイトは生涯年収を貯めたり、何十年か生き残れる資産を残したプレイヤーが勝ち組だと思う。

  4. 匿名 より:

    ポッキーで検索したらお菓子のポッキーじゃなくて
    知らんyoutuberがでてくるの状態が続くのか疑問です。
    めっちゃためになるカンナちゃんのマ○タのサイトじゃなくて
    ペラッペラのSAKID-RIとかモノマニ○みたいなのが出てくると
    「はぁふざけんな、何が権威じゃ!にわかカタログが!」とも思います。
    愚痴言ってすいませんでした。

タイトルとURLをコピーしました