仕送り 2019/12月:100,000ペリカを家にいれる引き篭もり

仕送り(密林)

2019年10月度の収益(密林)

2019年12月30日に密林から10月度の紹介料(約13万ペリカ)が振り込まれたから、家に10万ペリカ献上したでござる。

10月~11月はG様のアップデートの影響で密林の収益が大幅に下がったため、以前のように月/200~300kを稼ぐことが難しくなった。

さらに12月にもG様から追撃をくらい順位が変動したため、事務所や倉庫代わりにしているアパートの退去+家に入れる額を減らさないと預金が溶ける恐怖を味わうことになる。

だがしかし、6畳の空間で70台近い掃除機と同棲すると身動きがとれなくなるため、物置にしてる部屋を整理しようかと悩んでいるが、面倒だから預金を溶かす道を選ぼうと思う。

洗浄効果の比較!水道水 vs マグネシウム(マグちゃん、MAG+)

そういや少しでも節約するために、ツイッターで見た洗剤が不要になると言われるマグちゃんもどき(マグネシウム金属)を買ったが、水道水と弱アルカリ性に傾けた水素水の洗浄力は大して変わらなかった。さらに一日マグネシムを浸け置いた純度100%の藤原のりか水を作ったが、やはり水道水と洗浄力は変わらなかった。

本当に本家はあの少量のマグネシウムで洗濯機の水をPH9以上に持っていけるのかも怪しく感じてきたから、ガチのPH測定器を買って調べようかと思ったが、途中で熱が冷めて辞めた。マグネシムは風呂にでも入れて、洗濯は粉洗剤のワイドハイターえxで逝きたい。

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    70台もあるんか!
    びっくりした

    • かんな より:

      実機レビューと比較ができるからな!
      しかし本体と箱で場所をとるデメリットが存在!

タイトルとURLをコピーしました