2014/8/17 クレームは光の速さでつける

2014817219

アクセス

1351UU/3674PV😉

収益

3,626円位😉

起きて2ch見て、ポータルサイトのニュース見て、ブクマのブログ見て、ここのブログ更新したら1日が詰む。
もう1日の仕事をしたという感じになってやる気がでなくなる。
(実際は何もしてない)
朝6~7時くらいに起きて、ごはん食べて更新してた時が一番はかどる。
おれの起きる時間は1日30分づつずれていくから、巨大な音が鳴る目覚まし時計と夜しか2chを見ることができない専用ブラウザが欲しい。

gaouresjyuasa

久しぶりに問い合わせして画像を借りたよ。
ダクト用の異型継手_この継ぎ手は尼や楽天に売ってなかったから、画像が利用できなかったがどうしても最近作った自作のページで必要だったから掲載許可をもらた。
意外にリンクつける条件で丁重にお願いしたらどこでも優しくおkしてくれるんだが、もしかして断られるんじゃないのか?という思いこみから、家が爆破される妄想まで広がってメールの送信ボタンが押せなくなる時がある。

ちなみに、この会社に問い合わせするメールの本文は1分で書き終わったが、メールを送信するのに2日かかった。
ちなみにこれは意外に早いほうで、一週間~半年ほどメール本文のtxtファイルがデスクトップに転がってることがある。
おれのDIYサイトでたまにペイントで描いたような手書きの下手糞の絵がでてくるけど、そこは問い合わせのボタンが押せなかったとこだ。
なぜこうなるのかわからないが、内容がくだらないときほど変なスイッチがはいるようだ。
メンヘラが食ってる薬をまとめて噛み砕くと躊躇なく送信ボタンを押せる木もする。

ちなみにクレームをつけるときはめちゃめちゃはやい。
滅多なことではクレームはつけないが、よっぽど醜いときがあったときは躊躇なく貞子の目か貞子がTVからでてくる画像を添付してクレームをつける。
おれも来月はクレーム用に貞子のフィギュアを買おうと思う。
sadacochann

コメント

タイトルとURLをコピーしました