2014/5/10 楽天ポイントもろた

2014-510repotr

アクセス

1214UU/3062PV

収益

3,355円位

2014-510repot2

楽天ポイント

10日だから3月分の楽天ポイント(約16,000P)もらったど。
3月は過去最高の約19,000Pを稼いだ月だからけっこうもらえた。
破棄率は1.5割ほどだからいつもと変わらんな。

サイト用に18Vの充電式クリーナーを購入するために、このポイントでまkたの18Vのバッテリーを購入する。
ついにわしも18Vデビューじゃ。


10.8

10.8

14.4

なんで音声がタメ語なんだよ

ようやく10.8Vの吸い込み動画を新しく撮って14.4Vの動画も撮り直した。
音声はこの前に記事で書いたCeVIOを使った。
これはわしが喋ると直帰率が跳ね上がるからこれでええんじゃ。
これを吸引力のページに追加すればテキストが盛れるし、やっぱりコードレスでユーザーが一番気にしてるのは質量より吸引力だからな。
違う電圧のシリーズも揃えたい。
この10.8Vシリーズはもう用済みだし、母の日だから2台とも母ちゃんにやろうと思う。(いらねえよ)
おれは今月自由にできる金がないと思ったら、動画の中にあったんだった。(両替したのを忘れてた。)

再生数

そいやおれの大半の電動工具の動画の再生数は2桁か100台なんだけど、前に撮ったクリーナーの動画だけ380再生あった。
計算すると1日に7再生されてることになる。
この動画を見る人は購入を考えてる人で購買意欲が高い人間になるから、最後に比較表に誘導する内容をつけたしといた。
1日1人でもいいから購買意欲の高い人間をページに誘導したい。
まだクリーナーのページは検索からは皆無の状態だし、1台売れると卵5パックを購入できるからな!
もしかして前売れたクリーナーもようつべから来た人かもしれないな。

物によっては、ようつべからコンバージョンさせられるページに誘導するのも手かもしれない。
でも尼ランキングにはいってるような商品はユウチューバーが介入してるから入りづらいかもな。

ミルクのおいしさをいかす三ツ矢ミルクサイダーを飲んだ。
このビデオは Logicool ウェブカメラ ソフトウェアを使用して作成しました。この動画に対して誹謗中傷のコメント投稿や変なコメントした場合はスパム報告または削除ブロックします。ミルクのおいしさをいかす三ツ矢ミルクサイダー ミルクの三ツ矢サイダー割 ASahi ● 内容量500ml 500ml原材料名砂...

youtuber

ちなみにようつべで人気のヒカキンは2chでは叩かれてるけど、2chにも公認のユウチューバーがいる。
たれぞうだ。
やっぱりサイダーは成分と口の中に広がることが重要だからな。
広告貼ってるのに共有許可されてなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました