2014-5-19 役満

2014519reoirt

アクセス

1369UU/3172PV

収益

2311円位

最近尼が調子わるいよ。

2014-519repot
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/net_crime/?id=6117243

PC遠隔操作事件の関与も認める

昨日の真犯人スマホのジグザグ自演を認めたようだな。
んで、さっきヤフーのトップでPC遠隔操作事件の関与認めるって記事がでてた。
これは否定してこじらせると思ったんだが吐いたみたいだな。
もう続きはないよこれでしまいだよ。

choppa

億越え

親が用意した保釈金1000万円もパーだろ。
んで、遠隔操作の冤罪で人生詰まされた人や営業妨害した会社からも間違いなく起訴されてるから億越えルーキになるよ。

yakuman
アクセス履歴・ウィルス

最初から役満でてんぱってた

今回はいい勉強になったな。
最初から役満でてんぱってたのに「警察嫌い-警察無能」の要素もあるかもしれんけど、やっぱりオタが猫カフェで猫を抱いてた写真が効いた気がする(そこなのか)
あれがキティちゃんのサンダル履いたDQNだったら間違いなくこんなに擁護はされていなかったと思うし。

しかし、あっけない幕切れだったよな。
しょうもない追撃しなきゃ無罪に持ち込めたかもしれないし、無罪を勝ち取れなかったとしても悲劇のヒーローとして一部の層に称えられたかもしれんのに。
やっぱりただのでたがりだったのかな。
まあ荒川で墓穴掘ってくれてよかったわい。
下手すりゃ迷宮入りになってたし、真実が知れなかったかもしれんし。
これが映画だったらつまらないオチだったけどな。

nekocafe

●真犯人のタイムメール送信設定→荒川河川敷にスマホ埋める→家宅捜査→証拠なし→勝つる

●真犯人のタイムメール送信設定→荒川河川敷にスマホ埋める→警察に尾行されて掘り出される→逮捕

今回は残念だったな。
荒川(河川敷)一世一代の戦いで負けた。
更生して来世では頑張ってくれ。

yuuchin

sinnhanninn

コメント

タイトルとURLをコピーしました