2014-4/02 レポート 理化学研究所

2014403-912

アクセス

966UU/2208PV
最近は規則正しい生活を送っているがページが増やせん。
編集してたほうがはかどる!

収益

3,025円位


小保方 晴子氏の代理人弁護士は、今回の理化学研究所の最終報告を受けて、9日までに不服申し立てを行うとともに、その前後に、小保方氏本人の記者会見などを行って、本人から説明させたいとの意向を明らかにした。
小保方氏は、最終報告を提示され、「まさか、こんな結論が出るなんて。自分の口で意見が言えないのはつらい」などと話したという。
ただ、小保方氏自身が、会見に前向きかどうかは不明で、流動的な部分も残っている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00265848.html

引き篭もりの会見

これはよくわからんが記者会見するなら見ないとな。ようつべで。
ちなみにこの手のスレは一切見なかったよ。
STAP細胞なんて興味も関心もあまりないし、論文なんて馬鹿が見てもわからんだろうが。
この2ちゃんのしすぎて毒された脳を再生できるなら全力で応援するけどさ。
とりあえず脳を解毒できるのかできないのか結果だけが知りたい。

6b7fb542

パパラッチ

こういう大発見や大発明なんかすると有名になって騒がれるから大変だよな。
有名になるとマスコミが押しかけて、ネタ作りのためにあることないこと書かれて、しまいにはネットで卒業写真や黒歴史の情報まで晒されてしまうんだからな。
こういうことがあるから、おれたちエリートの引き篭もりは秘めた才能や発明を公開することができないんだよ。
おれも幾つか温めてきた研究がある。
永久機関とか燃料をつかわずに飛行機を飛ばす方法とかな。
これはハンマー投げの逆再生verを見てるときにひらめいた。

kennkyuu01

遠心力で飛んで逝く

これは高速回転して、最高回転に達したときに、逝きたい進行方向でピタッと止まるようになっている。
つまり逝きたい方向に飛んで逝く(多分)
距離によって回転数は変わる。

kennkyuu02

kennkyuu03

りんご装置

コメント

タイトルとURLをコピーしました