2014年1月分のアクセス数と広告収入の公開

2014-0111288899

2014-0111

青が1月分でオレンジが12月分だろ。
比較すると中旬頃から差がひらいて血流がよくなってる。

2014-01112888

18日がちょっとやばいよな。
今月は引き篭もりなのに、年があけてから一般人にあわせて、おれも最初の1周間はダラダラとしてたからな。
(おまえは休むな)
そのつけがちょうど18日頃にまわってきたようだな。
こうやって動脈内に様々な物質が沈着して血管が狭くなってぽくっと逝くから気をつけとけよ。

2014-01112

manto16301

PVは18日で完全に詰まってるようだ。
通過できる隙間がない。

manto163012

ここで死ぬ!と身の危険を感じたかしらんが、19日から慌てっぷりようがグラフに現れているな。
後半はスムーズに血が流れているようだ。

201402211440

紹介料

今月は密林の紹介料が若干落ちた。
でもトータルは1,000円ほどあがってたようだ。
今月は先月より落ちると思ったんだが、最後の週で密林が頑張ったようじゃ。


グーグル英文ライティング / yto

グーグル・アドセンス

今月のアドセンスは一ヶ月で1,000円超えたからよかったよ。
これまでの1日の平均って一桁だったからな()笑い
比較表のページブログ素材サイトのギャラリーページに貼ったから、1日の平均がビックリマンが1袋買えるくらいになった。
2日だけ3桁逝った日もあったぞ。
アドセンスは合計以外の数字を記載すると規約にひっかかるみたいだからレポしにくいな。
まあよかったわい。
2~3kあれば楽天の破棄された分の穴埋めができるようになるからな!
もうちょっとがんばらんとな。
 


times square 7 yahooo / The Web President

ヤフー・アフィリエイト

ヤフーは先月とあんまり変わらんな。
前も言った気がするけど、破棄される割合が低いけど確定される日が遅い。
今去年の10月20日分までの売上はほとんど確定されてるけど、そこから後は未だに保留だからな。
去年の7月頃から売上が発生したけど、2,000円分が未だに確定されてないから、これまで1回も振り込まれたことがない。
まあそれはいいんだけど、こんな何ヶ月もぐだった場合の計上のタイミングがわからない。
今ぐぐったら下のページで確定した時点で計上って書いてあったわい。
http://affitax.info/shuunyu.html

この手の質問は国税庁のサイトから電話はokでもメールで問い合わせできないみたいだから、半年以内にガチで調べて完璧にしておかないとな。
そういや昨日は、やよいの青色申告なんとかってソフトが売れてたわ。
わしもこれがほしいな。
 

racutenafi

楽天アフィリエイト

楽天の今月は1万円を超えて頑張ってたよ。
売上1,029,824円で1万って割りにあわんだろうが、尼より安い商品があるから外せないんだよな。
尼オンリーにして楽天で買い物されたら取りこぼしてしまうしな。
だからブログなんかにレビューした商品の広告を貼る場合はカエレバみたいなツールを利用したほうがいいと思う。
amazlet、G-tools
 


iriomote jungle 西表島ジャングル / Norio.NAKAYAMA

密林

密林はちょっとおちたな。
先月は年末だったしみんなサイフがゆるかったのかもしれんな。
それでも3万超えたからよしとしよう。
楽天はポイントだし、このASPくらいしかまともな金が振り込まれないからな。
3万あれば1万は家にいれられるし、冷蔵庫も少し潤うやもしれんぞ。

尼はファッションに自信がある引き篭もりなら、ファッションのサイトにしたほうがいいな。
料率が売上の10%で紹介料の上限がないはずだから100万の売上で10万はいる。
ただライバルサイトが多いから真似事したり、単純な発想だと売上はおろかアクセスもとれんと思うから・・・そうだな。

manto1630

マント特化サイトはどうよ。
マントは毛布にもなるし、タオルにもなるし、風呂敷にもなるし、いきなり過去にタイムスリップしても、たいがいの時代に対応できると思うんだよな。

ということで1月の紹介料は12月とあんまりかわらなかったな。
誰だよ5万の壁が低く見えるとか逝ったのは。
おまえだろうが

コメント

タイトルとURLをコピーしました