2014-1-25 アクセスレポート

2014-125report

毎回アクセスが落ちる土曜日だけど500台じゃ。
安泰じゃ。


2014-125report11

2014-125report10

ヒストリー

サイトの歴史のページをちゃんとまとめたど。
会社の沿革ページみたいなかんじ。
スレやFC2のブログを見ながら作った。
記録とってたのはいいけど、おれはざれごとばっかぬかしてるな。
おまえらが黒歴史のブログを削除する理由がよくわかったわい。

2013-10-17amaREPORT3

前はこのページはタラコのことが書かれてたけど、メーカーにメールしたときにガイキチかと思われたらまずいからすりかえてた。
すりかえたままだったから、ずっと変な画像が表示されてた。
まあ相手が優秀だとURLをぐぐって調べそうだから、ブログやスレがでてきて管理してる人間が闇の人間ということがすぐバレるんだけどな。

世界最速のステルス偵察機。@ Intrepid Museum
世界最速のステルス偵察機。@ Intrepid Museum / gleam_df

ステルスマーケティング

ここに作ったページの日付と月ごとのアクセスを掲載してる。
メーカーに写真などを借りるときに、ほとんどの会社が「サイト教えれや!jk」って言ってくるんだよ。
まあ得体がわからないし、よく考えたら当たり前だよな。

んで、サイトを確認する人間に、このページとトップページ見せたらどんなサイトかすぐわかるし、けっこう真面目にコツコツ作ってるやってまっせってアピールができるだろうが。
さらにアクセスが伸びると以下のことが起こるかもしれんだろうが。

ステマ:「かんな様、我が社の製品をうん十万でステマして頂けませんか?
月極め:「かんな様、我が社の広告バナーをうん十万で貼って頂けませんか?
嫁:「かんな様、わたしと結婚して頂けませんか?

2014-125report05

わからんど!
だが、おれは極力 人と関わりたくないから問い合わせ先とかないんだ。
残念だったな!
 


sandwichでサンドイッチ!本番みたい。 / hirotomo

写真を借りるときのテンプレ

①サイトを作った目的
②紹介したい理由
③閲覧しているユーザー層
④サイトのURL

わしも学習したからな。
最初にこれだけ伝えておいたら、2レス目でYESかNOの返事をもらえるな。
まあ良識がある人間なら学習はなしないんだろうが。
②で持ち上げといて③で利点を伝えるサンドイッチ作戦よ。

2014-125report06

これが最近、編集してるときに借りた写真だ。
意外にどこも引き篭もりには優しいもんだな。 
 

今日、引き篭もりがみた動画

ソーラースイングと言って100円ショップやゲーセンにあるらしい。
これが家の窓際に置かれててユラユラしとった。
わしもこれの猫と花がほしい。
電源がソーラーだから、日にあたってるとずっとユラユラしてるみたいだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました