この記事は約 2 分で読めます ( 約 676 文字 )

この記事の最終更新日は 2016年8月11日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

tosiba

東芝
ttp://makita-cleaner.com/toshiba_cordless_cleaner/

2015モデルレビュー記事
ttp://makita-cleaner.com/toshiba_vc-cl200_vc-cl1200_review/

比較表
ttp://makita-cleaner.com/toshiba_cordless_cleaner_spec/

東芝終わったわいな。いつも晒してる「レビュー記事」と「比較表」は、ドメイン力とユーザーの為に作ってるからここから心を動かして売るわけじゃないんだ。目的が違うから法人の大手サイトに書かかれた記事を否定するわけじゃないんだが、CMと同じで短所が書かれてないから、詳細が知りたい人には参考になりにくい。

わしは「悩みや疑問のある人に向けた記事」をブログから書いて、上のページにリンクジュースと一緒に飛ばして売るんだ。だから、ブログの記事ではマスター、ジョン・ケーブルズ、ジョセフ・シュガーマンみたいな人が教えてくれた心理トリガーを使うときがある。把握してないターゲットは無限にいるから永遠とブログの記事をつくれる。

んで、(ターゲットを絞った記事→比較表→広告)の順で売らなくても、(ターゲットを絞った記事→広告)でも売ることが出来るから、掃機除のサイトみたいな構造にしなくても稼ぐことは出来ると思ってる。アフィは人それぞれ手法が違うから正解がたくさんある。自分のやり方が正しいのかもわからないし、年々考えが変わっていくニワカだから、農園サイトやトレンドのサイトを助けてくれと言われても本当に困る。