この記事の最終更新日は 2014年1月12日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

2014-1-12report

わいは確かこんな感じで毎日貼り付けてたんだよ。
毎日ブログを更新できんから、また続けていこうと思う。
どうでもいいことだけで記事をつくるのは木がひけるからな!
若干、ユニークユーザーは減ってるけど、先月の平均は270UUだからまったく木にならん!

banekuranpu02

とりあえず前に言ってた騒音計を買ったよ。
これで2千円くらいだったから意外に安かった。

ちなみにわしこのオイルタイマーってのが欲しかったんだがな。
今月は我慢するか!
これ眺めてたら、サクッと寝られるんじゃね?みたいな感じよ。
綺麗だろ生きてるんだぜ。

banekuranpu03

んで、これ背中にボルトがとりつけられるみたいだ。
どっかでみたことあるなと思ったらカメラの底についてる螺旋溝と同じだった。
ちなみに三脚のボルトってM6かと思ったら1/4inchだった。

banekuranpu01

んでバネクランプにボルト(1/4inch)をとりつけた。

banekuranpu06


これで電動工具の音の大きさを測って、この前 紹介料で買ったスピコンを使って騒音値をさげる裏づけを取りたい。
上の人の動画だと掃除機が音の大きさが85dBくらいだから、この域まで騒音値をさげるソースを作って、音関連のキーワードで上位に逝けば必ず売上があがるはずじゃ。
これ系の悩みの質問は、音の小さい機種を勧める人が多いから、需要があるはずじゃ。
ブラシモーターの工具全てに対応するからな!
んでこれ買う人間はDIYerの可能性が高いから、サイトがブクマにはいるかもしれんし、そうなればわしも大型のオイルタイマーが買えるはずよ!

綺麗だろ。
これ全部 鮭になるんだから。
鮭尽くしよ。


鮭尽くし / Dakiny