この記事は約 1 分で読めます ( 約 454 文字 )

この記事の最終更新日は 2016年6月5日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

前も感じたが、この人の話がいちばんおもしろいというか共感できる。個人でも真似ができるやりかただし。物販する素人や人妻はちと長いがこの動画を見たほうがいいと思う。勉強になるしモチベもあがるんじゃなかろうか。

ぬいぐるみを抱えてるが、カイジの長い鼻みたいなもので、10分ほど見てたら気にならなくなる。この人の沿革を飛ばして記事の書き方から見るなら(25分)くらいからがベスト。(ちなみにまだ全部見てない)

linkukusarichan

自演リンクに抵抗があるなら、新しく作るサイトをメインサイトに関連したサイトに汁

いつも自演リンクという言葉がでてきてあれだが、わしみたいに自演リンクで検索順位をうpさせるのにどうしても抵抗があるなら、ガチの関連サイトを作って鎖(リンク)でつないだほうがほうがいいやもしれん。

linkukusarichan2

例えば、メインが「コードレス掃除機のサイト」なら、外注を使わない「お掃除ロボットに特化したガチムチサイト」を自分で作って、メインサイトに鎖でつなぐみたいな。こんなリンクの仕方ならアドセンスの公式動画でokみたいなことが言ってた記憶がある。