この記事は約 2 分で読めます ( 約 976 文字 )

この記事の最終更新日は 2014年8月9日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

201489reoi

アクセス

1297UU/3016PV😉

収益

2833円位😉

adsosennsoe

アドセンス

アドセンスはここ数日1日/約100円ほど稼いでるから調子いい。
あと1300円稼げば8000円になるからようやく振り込まれる。
右の1万は前回振り込まれた分だ。長かった。

keitora13

軽トラを買う引き篭もり

軽トラ買ったよ。わしくらいのレベルになると新車をぽんと買えるようになるという。
最近、無駄遣いしてなかったからこれくらいよかろうて。
先月なんて欲しくもない巨大な工場扇風機を買ったくらいだしな。
今、轟音を轟かせながらまわっとる!
軽トラはサイトで使えるとおもって買った。

keitora02

フリクション走行

モーターはついてないが、はずみ車が入ってるから押し付けて進めれば、エネルギーを保持しながら走っていく。
上手く説明できん_上の動画を見るとよくわかる。
写真でつかうくらいだから走らせることはないだろう。

keitora03

対象年齢3歳以上

10倍以上ある。大丈夫だ問題ない。

keitora04

ダンボール

後ろに積んである木材と野菜のダンボールもついてたみたいだが、パッケージに印刷されているから、自分で切って組み立てないといけないみたいだ。
捨てようかと思ったが、捨てるとここで終わるから組み立てた。
木材はその辺に転がってるから捨てた。

keitora05

keitora06

keitora07

のりづけ

切って、木工ボンドを塗って洗濯バサミで圧着固定(1日放置)
木工ボンドは接着力が弱いイメージがあると思うが、圧着すれば接合力はアロンアルファを超える。
クランプがあればいいんだが、なければ紐などでしばってもいい。

ただ、ボンドが染み込まないような樹脂の様な素材だと弱い。
水に対してワンピースの能力者並に弱い欠点もある。
ちなみに今説明見たらセロテープで止めろと書いてあった。

keitora08

完成

できた。
やったよかあちゃん それっぽくなった。
作ってよかったわい!

keitora12

全長200mm以上とけっこうでかい。

keitora13

ちなみに次はこれ(リフト)がほしい。やめれ

yamatonokurujma
貯めないと損!クロネコポイント
http://kotominori.blog88.fc2.com/blog-entry-1054.html

クロネコヤマト

そういえばクロネコメンバーズに登録してポイントを貯めるとヤマトのトラックがもえらえるという記事を見た。
(他にも色々な交換商品があるらしい。)
ちなみにこのポイントは荷物を受け取るだけでも貯まるから、ネット通販する引き篭もりは登録しておいて損はないだろう。