2014/7/8~9 レポート

201478repo

201479repo

アクセス

1404UU/3212PV
1331UU/2993PV

収益

2420円位
3669円位

腰痛

なぜか腰痛用コルセットが売れてた。
そういや、おれは7/1にコルセットを外して座れるようになった。
朝起きた時や風呂で座って体を洗うときも辛かったんだけど、今はなんの痛みもない。
しかしまだ、腰に負荷のかかる体勢をしていたらすぐに痛みがでてくるし、腰に爆弾があるのがわかる。
 

毎日続けてること

毎日、続けてたことは腰のストレッチと腹筋・背筋〔100回〕とシャドーボクシング〔3分〕
なんでシャドーボクシングが入ってるかというと、最初は腰が痛すぎて腹筋ができなかったという。
だから腰の使う運動を取り入れて今も続けてる。
腹筋は入浴時にしてたけど背中が痛いから、最近お風呂マットを買って敷いてやりだした。
ちなみにシャドーボクシングで思い出したが、上の試合の動画がかなりおもしろかった。

●審判が誤って3回ほど殴られて吹っ飛ぶ。
●2:05頃に4回避けて後に4回バウンドする。
●2:56頃にリングから放り投げられる。
●最後は審判が腕立て伏せをして審判が勝つる。

面白要素いっぱいだ。こんな試合なら金払って見たい。

kosimassajiki

腰痛の痛みを緩和させる機械

んで、腰痛の痛みを和らげるのに最も効果的なのが打撃と振動だ。
これは親の上下運動するマッサージ機を試したときに気づいた。
ちなみに一番上にある動画のサンダーという振動する機械を腰に1~2分間当てると、1時間ほどスーパーサイヤ人になれる。
腰痛のマッサージ機で似たような機械があるから、わしのやってた行為は間違ってないはずだ!
ちなみに画像のマッサージ機がほしいんだが、6,000円もするからこのまま電動工具で頑張っていこう思うw

ムエタイ・ボクシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました