2014年08月の記事一覧

月別:2014年08月

アフィコード計算機

afikennsannki
http://anti.rosx.net/afks/idex/

通報

これは対アフィカス用に作られていて、ページのURLを入力して〔調査〕すると、そのページで使用されているASPとアフィリンクのIDを調べてくれるようだ。
さらにテンプレ文と一緒に各ASPへ一括で通報できるようになっているから恐ろしい。
このアフィリンクのIDを使用している全てのサイト紐付けられるともっとよかったかもしれん。

この調査結果に尼の使用されているトラッキングIDも表示されるから、カテゴリごとに尼のトラッキングIDを分けてるわしには便利なツールだ。
よく誤って別のページ使ってるトラッキングIDを使ってることが多いからな!
今度バリュコマのリンクに変えるときに利用したいと思う。

2014/8/30 report

2014830repo

アクセス

1,393UU/3,331PV😉

収益

5804円位😮



五月蝿い目覚まし時計を買ってから朝起きられるようになったわ。
これからは寝る時間をずらさないようにしないとな。
やっぱ朝起きると、身がはいるし1日の時間が長く感じられる。
あと横になってさぼろうとすることがあるから、猫避けのトゲを座椅子の周りに敷けば完璧だな。

ニート3人で運営しているブログ

neet_portal

この記事の続きを読む

キー坊

keyboard105

これは最近買ったゲーミングキーボード。(ロジクールで一番安価なモデル)
これからクリーナーの専門サイトを作る予定だったが、先にゲーミングキーボードとゲーミングキーボードの専門サイトを先に作ろうと考えている。
便利なものだし、機能が豊富だから1つのサイトが作れる。
この会社は前にマウスのことで問い合わせしたんだが、尽くしたいくらい神対応をしてくる。

makuro02ma0usu
このキーボードだがゲーミングマウスを使った時の感想と同じでかなり便利だ。
手にミギーが備わった感じになる。
マウスもサイト作るときにかなり役立つから、同じ会社のキーボードも欲しかったんだが、なかなか金があまらずに買えなかった。
今回編集したPCサイトで紹介するために少し前に購入した。


この会社のゲーミングキーボードには必ずプログラムできるボタンが複数あって、そのボタンのモードを切り替えられるボタンもある。
プログラムできる内容が全くゲーミングマウスと変わらない。
なんでマクロ登録できるロジクールのマウスやキーボードがゲームだけの用途で評価されてるんだろう。
おれはデスクワークの仕事したことないけど、文字打ったりソフト使う作業するんだから、指定したファイルやソフトを起動したり、テキストやキー操作を登録できるこっちのキーボードのほうが効率がいい気がするんだけどな。

2014/8/29 レポート

2014829reoi

アクセス

1582UU/3732PV😮

収益

4,685円位😮

重大発表があるが腰が完全に治った。
コルセットが一番利いた気がする。
もう山で猪に突進されてもジャンプして飛び越えられる自信がある。

完成して尼の審査に落とされる

pcnavi143901

できたど。あの長ったらしい糞説明文を全て短くまとめた。
もう触れたくないから完全放置するが、1ヶ月にPCが一台売れるようだったら、新たにサイトを作るかもしれん。
目標は一ヶ月1台だ!

この記事の続きを読む

2014/8/28 レポート

2014828repo

アクセス

1668UU/3902PV😛

収益

5,839円位😮

201482810repo
はじめての1600台。
検索からのアクセスが増えただけで特に何も無い。
ドメインがきれそうだが、猫サイト(matatabicat)は再起不能だから来月で氏んでもらう。
このブログはスレがあった頃に作った猫の動画ブログ。
ドメインがけっこう気にいってたが更新が続かなかった。

どくだみ 14週目

2014829kkusa


simu8102014

ドクダミ・タウン

ちょっち大きくなったな。うん。

仕送り 2014/8月:20,000ペリカを家にいれる引き篭もり

2014827ama

密林

密林からもらたよ。もう来月から名前も伏せていこうと思うよ。密林様は額も昔に比べると増えてるし、規約が曖昧で怖いんだよな。それに、いつも見てる人ならどこからもらたかわかるだろうて。

とりあえずあと二ヶ月は紹介料が確定してるから安泰だけど、料率が下がったから、来月はどこまで下がるか怖い。

この記事の続きを読む

2014/8/27~28 レポート

2014827repo

アクセス

27日:1583UU/3812PV😉
28日:1570UU/3733PV😉

収益

27日:2436円位😉
28日:3087円位😉

uwagakichan
htmlファイルを誤って上書きしてしまったが、ぐぐってみるとwin7~8には復元機能があるみたいだ。
方法は復元したいファイルを右クリックして〔以前のバージョンの復元〕をクリックするだけ。(知らなかった)
複数上書きしてしまったから奇声をあげて寝込むとこだったわ。

この記事の続きを読む

2014/8/25 レポート

2014825reoi

アクセス

1585UU/3472PV😛

収益

7,563円位😛

どっかで日にちがずれたわい。
昨日まで麦茶だったが、今日からごぼう茶になっとる。
くそまずい。すりおろした生のごぼうを飲んでるみたいだ。
バリュコマのヤフオクは「http://auctions.search.yahoo.co.jp」からでもURLが作成できると回答がきた。
よかったが、全部編集せんといかんからだるいな。

この記事の続きを読む

2014/8/23 バットマン!

2014823report

アクセス

1269UU/3243PV😐

収益

約3,732円😉

20148237report
あと3ページ必要じゃ。
ページができたら、借りてるウサギのテンプレの画像などなどを差し替えてうpしてクリーナーのサイトを作る予定。

この記事の続きを読む

2014/8/22 REPORT

2014822repo

アクセス

1,376UU/3,070PV😐

収益

3831円位😮

PCからスマホやタブレット表示を確認する方法 メモ〆

deperoppa000

デベロッパーツール

外界と遮断した引き篭もりはタブレットやスマホを必要ないから所持していない。
だがわしもタブレットが欲しい。
choromeのデベロッパーツールを使うと、自分のサイトがどう表示されているのchoromeで調べられるようだ。

この記事の続きを読む

2014/8/21 バイナリーオプション

2014821repot

アクセス

1537UU/3269PV😮

収益

4,900円位😮

この記事の続きを読む

メモ:Twenty Eleven 引用部分

Twenty Eleven: スタイルシート (style.css)
メモ〆
メモっとくと誤ってCSSが逝った時や引越ししたときにすごくスムーズに編集が終わるんだよな。

最近よく見るスペース。
他のテーマーはかっこいいのかもしれないけど、愛用しているTwenty Elevenの引用部分がしょぼすぎた。
引用のボタンはビジュアルモードにしかない。
下の記事が大いに参考になった。
新しいブログで利用したい。

before

after

quotation

てすとてすとてすとてすとてすと
てすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすと
てすとてすとてすとてすとてすとてすと
てすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすと

Twenty Elevenの引用も残念だったので良い感じにしてみた。
http://ankou-teruo.com/

なかなか無い引用符アイコンが配布されていたので使ってみる件
http://hubblespacetelescope

引き篭もり達で運営すると時空がいがむ

2014820siro

この記事の続きを読む

2014/8/20 REPORT

2014820kannna

アクセス

1437UU/3367PV😉

収益

2,366円位😐

2014/8/19 山本

2014819report

アクセス

1,547UU/3,494PV😀

収益

820円位😡

今日だめだわ。
アクセスは多いのに収益は最低だった。
明日も氏ぬ。

この記事の続きを読む

アドセンス|違反配置と収益の最大化

広告の配置 違反

これはわかりやすいから、わしのような素人は見とくといいかもしれん。
てか、わしのサイトもボタンやテキストリンクのアドセンスが近くにあり、クリックを誘発してる気がするから、もう少し離したほうがいいかもしれん。
このポリシーマスターの動画は他にもあるが、まともな人間は見る必要はないと思う。

広告の配置 収益の最大化

これは中盤からおもしろい。
配置で収益が1.8倍変わるといってる。
1.8倍も変わるとかなりでかい。戦闘力13,000あったらザーボンさんを倒せることになるからな。
因みにザーボンさんは、変身すると2万3000→2万9000にあがるみたいだ。

アドセンスの収益

アドセンスの収益の式は、「PV×クリック率×クリック単価=収益」みたいだ。
おれの場合、広告増やしたから単価だけじゃなくPVも関係してたのかもしれんな。