2014年03月の記事一覧

10年以上外にでられず、リアルで家族以外の人間と接していない「ひきこもり」がアフィリエイトで小銭を稼いでいく日記

月別:2014年03月

被リンクに頼らないSEO対策


いやあよかったよ。(5まである)
最初はこれだけ見りゃ十分だよ。
小手先の技術なんてものは後からでも出来ることだしな。
前に見た記憶があるから、もしかして過去に貼ってるかもしれん!
この人はFC2時代に崇拝してたブログの中の人だよ。
SEO関連でぐぐってたら大概はこの人のブログにぶちあたって納得する。
ちなみに最近はSEO関連のことは全くぐぐらなくなった。

こういうまともなこと言ってる動画でも、説明文や最後にまるで夢のようなライフスタイルが待っているかのような高額セミナーや情報商材を宣伝する動画もつべにはいっぱいあるから気をつけたほうがいいぞ。
こういう輩は一番たちがわるいよ。

この記事の続きを読む

2014-3/30 レポート

2014-330repo

アクセス

1072UU/2767PV
ウェブマスターツール見て直したのが効いてくるといいんだがな!

春だ花見の季節みたいだな。暖かくなってきたわい。
わしが植えたドクダミはまだ芽がでてなかった。
もう土の中で枯れてしまったのかもしれんな。

収益

4732円位

2014-3/29 report

2014-329repo

アクセス

934UU/2471PV
レシプロの表は終わった!
今日はバッテリのページをいじってた。
同じタイトルのページが2個あった。
未だにタイトルの大見出し(h1)の違いがよくわからん。

収益

6251円位
!

〆 4月 闇ニート宝クジ

gamemuouse
抽選が終わりました。次回は5月1日頃です。

当選金

1等:2600POINT(アマゾンギフト券)
2等:1000POINT(アマゾンギフト券)

今月は、当たりクジが減ったけど1等が2600Pだからな。
何故2600Pかというと、前の記事に書いたマウス(G300r)がかなり良かったからな!
やはり登録したテキストを出力してくれるからサイトづくりで役立つ(効率もあがる)。
それと、左右クリックボタンの端にマルチボタンがあるから、慣れやすい+押しやすい。
ということで、もし当選してわしが購入したマウスに興味があったらぜひ買ってくれ。
もちろん飴ちゃんや饅頭など、好きなものを買っても問題はないぞ。

詳しい応募方法などはこのページから頼む!
(締め切りは毎月10日で11日の12時に抽選)
んじゃまた!

仕送り 2014/3月:10,000ペリカを家にいれる引き篭もり

2014-329542

振込まれる

密林様から振り込まれてたから、1万だけおろしてもらって家に入れた。今月からなぜかATMから引き出すときに手数料がとられてた。

もう密林様から何回も紹介料を振り込んでもらっているから、27~28日頃=給料日・10日=給料日という感覚になってきた。(10日は楽天ポイントがもらえる日)確かこの額を稼いだ月は、先月と大して変わらなかったんだよな。

この記事の続きを読む

2014 3/28 表

2014-329-329

アクセス

997UU/2474PV

収益

3818円位

この記事の続きを読む

2014-3/26レポート

2014326repo

アクセス

1,177UU/3,269PV
表を作り終わったら尼から金が振り込まれてくる頃だから、動画のやつ買おうかと思っとるよ。
バッテリを使いまわせるから、本体だけの購入で済むし安いもんだよ。
これはたまにサイトから売れるんだけど、こんなもんわしには必要ないから避けてきた電動工具の1つだよ。
こういう避けてる工具がたくさんあるけど、売れてるものから手だしていかんとな。

10日に楽天ポイントもろうたら、この前とは集じん方式が違うモデルのクリーナを買いたい。
充電式クリーナはもっとボリュームを増やして上位にいけば柱になる思うんだよな。
あれは男でもこまめに掃除するようになると思うよ。

収益

1,445円位
平常運転に戻ってきたわい!

2014-3/25 レポート

2014-325report

アクセス

1016UU/5252PV
やっぱ最近なんかおかしいよな。
UUとトラフィックの数字も全然違うしな。
一番最初に1000UUあったときも、あとで直ってたけどトラフィックの数字とUUにかなり差があったんだよ。

今日は日本語おかしいページと表をいじくってた。
あと検索クエリ見て1位でクリック率が低いページの紹介文を直してた。

収益

5,970円位
今日は楽天で25万くらい売上があったよ。
過去最高の売上額だったけど、これが尼の売上だったらよかったんだけどな。
尼だと5.25%だから10,000円になってたしな!
やっぱ尼さんだよ。

ロジクール|ゲーミングマウス(G300r)や(G300s)の設定方法

ロジクール-G300r

追記:このマウスを使い始めてから半年が経ったが、値段以上に便利なのですっかりロジクールのファンになり専用のサイトまで作った。

このページ、なぜか検索サイトからの流入が多い。ロジクール(ゲーミングマウス)のマクロ登録で検索してきた方は、ぜひこちらのページを参考にしてほしい。動画つきでわかりやすく説明しているので、このページより分かりやすいと思う。そして、清水寺から落ちて氏んでくれ。

ホームページ制作にも便利なゲーミングマウス
1,000円のマウスから脱出した引き篭もり

テキストやタグも登録できるゲーミングマウス

HTMLタグを一瞬で吐き出す

アマゾンのベストセラー1位だけあって、値段の割りにけっこう良かった。今までのマウスはショボイ小さな箱に放り込まれてたけど、今回のマウスはいいとこの箱に納められて送られてきから、手を震わせながら箱を開けた。

一番不安だったGキーへのテキスト登録も簡単に登録することができた。やはり、ゲーミングマウスはキーボードの一連操作を登録できるから、ゲームだけじゃなくてデスクワークでも使える。このマウスは、前に購入した1,700円のシェーバー並みの当たりだったよ。イナズマ級の速さでコピペできるだけでなく、よく使用するタグやキワードも瞬時に入力することが可能となった。

この記事の続きを読む

2014-3/24レポート ベビーシッター

2014-324report

アクセス

1,045UU/2,565PV
まだ3桁で安定しないからがんばらんとな。
またNAVERからアクセスがあったよ。
耳栓のページがまとめられたみたいだ。
このユーザーは前の人と違って色々なページをまとめてるみたいだわい。
おかげで耳栓もたまに売れるようになった。
同時期に作った防じんマスクは全く売れないけど。

naginata01

収益

8,328円位
わしもついに見習い並の日当を稼いだぞ!
やっぱり前日の密林の売上がやばかったからな。
工具にまじってガンダムやシムシティも売れてた。
そろそろわしも首絞められそうだから、ナギナタの1本でも買って装備しとかないとな。

この記事の続きを読む

2014-3/23 レポート

2014-323report

アクセス

927UU/2,443PV
日曜日だからな。いい感じよ。
最近おれの手書きの字が上手くなってびっくりしてる者もいるかとおもうが、おれはこの前言ってたマウスに買いかえたのよ!
もうちょっと使ったらレポしたいと思う。

あとDIYブログで充電式クリーナのレポだけ書いといたよ。
ダイソンもリチウム(外付け)の充電式クリーナを販売してるんだけど、吸引力のある充電式クリーナは軽いしコード伸ばす手間がかからないから本当にいいよ。
充電式クリーナ(リチウムイオン)に特化したサイトを作ったほうがよかったかもしれん。

収益

3,900円位
密林の発送の関係で数字は低いけど、22日はこれまでで一番売れたと書こうと思ったんだけど、今日の注文商品を見てたらもっと逝ってた。
工具以外に高価なソフトなども売れてたし。
最近、工具に関係ないものがちらほら売れてる感じがする。

クリーナのページをつくった引き篭もり

cleaner914
☑特徴と用途:ttp://www.diytool.biz/cordless-cleaner.html
☑使い方と機能:ttp://www.diytool.biz/cordless-cleaner-function.html
☑吸引力と騒音:ttp://www.diytool.biz/cordless-cleaner-suckingforce.html
☑集じん方式:ttp://www.diytool.biz/cordless-cleaner-dusttype.html
☑バッテリ:ttp://www.diytool.biz/cordless-cleaner-lithiumionbattery.html
☑性能比較表:ttp://www.diytool.biz/cordless-cleaner-spec.html

ついにできたど!
今Fetch as Googleにほうりなげてきた。
今回から比較表はYoutubeの再生リストをリンクして、モデルの画像からアマゾンに飛ばすのをやめて、公式の詳細ページに飛ばすようにした。
あと電圧をクリックすると、その電圧で使いまわせる各電圧のコードレスシリーズ一覧(この前つくった)に飛ぶようにしてる。

今回は頑張ったぞ。
だが今まで熱いれたページはことごとく惨敗だったからな。
ちなみに私物で使用すると経費に落とせなくなるけど、階段用と台所用にあと2台欲しくなった。
ブログやこれメインで販売してる代理店とかあるから上位にくのは難しいかもしれん。

今日は、日曜日だからサボりたいとおもう。
毎日、日曜日だけどな。

2014-3/22 レポート

2014-22-3122o

アクセス

873UU/2.199PV
いい感じよ。
これまでアクセスが少なかった土曜日は、先週と同じで700~800UU台にあがってきたからな。
クリーナのページも完成した!

収益

5,067円位
なんか工具以外に3万近いガスコンロが売れてたぞ。

2014 3/21レポート

2014-321repo

アクセス

875uu/2,372pv
よし順調だぞ!

収益

3,481円位収益

2014 3/20 レポート 白色

2014321-14223

アクセス

1,000UU/2611PV
なんかわしのアナリティクスだけおかしいんじゃないのか。
2日前もきっかり1,000UUだったし。
でもトラフィック見てみると、ちゃんと1,000UU以上のアクセスがあるんだよな。

2014321-142238

収益

3,864円位
300逝ったから、5.25%になったよ。
これはこれまで売上げた物も全て5.25%になるから一気に紹介料の合計があがるんだよ。
ま、まだ月末まで10日程あるからな!
先月の収益を超えるかもしれん。

アフィリエイトとFXで稼ぐ人ちょっとここみてたよ。
白色申告だと青色に比べると簡単そうだし手間もかからなそうだよな。
ただ白色だと10万しか控除されないみたいだ。
10万でも合計(+38万)すると48万控除されるから、所得が少ない場合はこっちでもいいかもしれんな。

2014321-142237

2014 3/19 レポート

2014319repo

アクセス

872UU/2305PV
いい感じよ。
とりあえず1,000UU台安定を目標にしたい。

収益

2,174円位
尼が300個いった!けど300個発送済みじゃないから、まだ5%にあがらないわ。
今、尼と楽天のおすすめ商品が全て掃除機になっとる。

2014 3/18レポート

2014-3219repo

アクセス

1,000UU/2,511PV
わしもついに1,000UUに到達したよ。
しかもきっかり1,000!
最近、アクセスが変なあがりかたしてるから、すぐに3桁台に戻るだろうけどさ。
2014rakuten

収益

4,956円
日,月様の分が効いてる感じよ。
また明日から落ちていくはずだよ。
今月は既に楽天が1万超えたわい!
12月?くらいは一ヶ月でやっとって感じだったけど調子がいい。
このグラフを毎月貼りたいんだけど忘れてしまう。
月が変わると消えて見られなくなるんだよ。
尼の注文数も300点間近だから、先月より早く料率5%の域にいけそうだ。

この記事の続きを読む

2014-3/17 クリーナのページを作り始める

2014-317repo

アクセス

966UU 2,523PV
定規やスピードコントローラが最近売れてきてるから、最後のほうに作ったページが上位にあがってきたのかもしれん。
今ちょろめのシークレットでぐぐったら(選び方)で2位にいた。
ツイッター経由からもちらほら流れてくるけど、調べ方というかツイッターじたいがよくわからん!
つべの再生リストに飽きてきたからクリーナの表をつくりはじめてる。
クリーナも楽天ポイントで注文した。

収益

5,767円位
やばいな。ちょっとアドレナリンでたかもしれん。
尼がよく売れてた。
毎日、尼で売れた工具で知らない物や需要がありそうな物がないか確認するんだけど、その確認が億劫になるくらい注文数が多い日がある。
前日が日曜日ということもあってこの日はよく売れたみたいだ。
ちなみにこの5千円より、一番最初にドライバドリルとハッカ油が売れて80円もらったときのほうがおれは嬉しかったぞ!

2014-3月16日 レポート 青色申告

2014-22-316repo

アクセス

835UU/2,217PV

収益

2,405円位

この記事の続きを読む