この記事の最終更新日は 2014年7月15日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

2014701kannna

アクセス

1279UU/2702PV😐

収益

3,103円位😮

政務活動費不正を追求され発狂

>両年度の収支報告書 にも交通費の領収書添付や現地での具体的な活動を示す記載はなく、
>JR城崎温泉駅(豊岡市)=106回
>JR佐用駅=62回▽JR博多駅(福岡市)=16回
>東京都 内=11回‐
>を日帰り訪問した往復の切符代だったと報告した。
http://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20140701000.html

ソープがあるんか?!

朝飯食いながらTVつけたらこれだった。
交通費の出費報告をしていなかったらしい。

年間179回の日帰り出張をしたということは、2日に1日は出張してたみたいだな。
さらに調べると3年間で800万円も使ってたみたいだ。
この金額は議員の地域によって変わるだろうから、多いのか少ないのかわからんが、いずれにしろ領収書がなしだという。
切手代に150万以上使ったという情報もあった。
さらに切手代に多く出費してる議員が他にもいるようだ。
切手は現金化できるから怪しい感じもする。
300万も使って領収書が1枚もなし、民間企業ではありえないことだが、てか城崎温泉にどんな風呂があるんぞ!

会見では釈明なし?

おもしろかったけど、みんなが知りたいのは野々村ちゃんの政治理念じゃなくて、政務活動費の内訳と領収書を保管しなかった理由だよな。
これ見ておれも国民も笑って馬鹿にしただろうが、実際に馬鹿にされてるのって税金を納めてる国民だからな。

政務活動費(財源)は国民の税金やから、よくわからんが何処かが調査してんだろ。
こんな大金が3年間見過ごされることにも問題がありそうだよな。
因みに政務活動費ってのは、前払いでもらうことができ、余ったら返さなければいけないらしい。
そして政務活動費は、誰でも閲覧することが可能らしい?!
我々ニートが精査しておけば、こんなことにはならなかったかもしれんな!

わしも領収書保存して頑張らんとな!
47歳ってのにも驚きだった。

野々村氏だけじゃない? 他の県議も「切手大量購入」
http://blog.livedoor.jp/ail01u9j10taw/archives/4115983.html