2014-5/28 握手券

2014528report

アクセス

1360UU/3033PV

収益

2421円位

AKBとやらの握手会はなくならん

なんか、CDに当たり外れなく握手券がついているようだ。んで、1人1回じゃなくて握手券を持ってる分だけ好きなメンバーと握手ができるみたい。だから、1人で何枚もCDを買う人も多いようだ。

おまけということは、なんかあっても返金しなくて済むし、CDがたくさん売れるとオリコンチャートにも上がるからメディアからも取り上げられる>仕事も増える。

握手券をおまけでつけなかったり、握手券を直接売ってしまうと、金稼ぐシステムが壊れてまうから、今後も握手会ってのはなくならんのだろうな。

3度うまい!

んじゃ、AKB選挙ってやつの投票券もCDの中に入れたら儲かるじゃんって思ったんだが、投票方法調べたらCDの中に入ってるようだわい。ぬかりはなかったでござる。1度で3度おいしいみたいなビジネススタイルだな。

 AKB48握手会ノコギリ男事件

親が可哀想、迷惑かけるなよなんて言われるんだろうが、こういう犯罪する人間は親からまともなしつけをされずに育ってると思う。子供の頭にOSを入れるのって親なんで。

まともな家庭で育った奴は馬鹿なことをするといい歳してなにやってんだと言うけど、馬鹿やる奴はしょぼいOSいれられてるから何歳になっても善悪が理解できない。

こういう事件おこした人間を見てると逆に可哀想な目で見てしまうし、どういう環境で育ったのか生い立ちが非常に気になる。

愛情入れすぎて過保護に育てたり、全く愛情をいれずに育てたりすると、変な人間に育つと思うから、飴と鞭をほどよくいれてしつけてバランス型の人間に育ててくれ。
最近2chでよく見る言葉なんだが、パワー型の人間にしてしまわんようにな。

kiyoharapants

AKB襲撃の梅田悟「発達障害」の診断!
母親「私に楽させようとコツコツ仕送り」

http://www.j-cast.com/tv/2014/05/28205936.html?p=all

秋葉原殺傷事件-加藤智大の母親がすごすぎる。
http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-1172.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました