仕送り 2014/4月:10,000ペリカを家にいれる引き篭もり

2014-4syuueki
(規約の為 伏せ)

サラリー

尼様から紹介料が振り込まれてたよ。尼様は赤字なんて書かれてるけど、毎年売上はあがってるみたいだし、尼関連のニュース見てると相当色んなとこに金つっこんでるし腹黒そうだよな。最近も物流の分野(国外)に手をだすとか、やる気ない社員は金だすから消えろとかいう記事を見た。ちなみに来月から3月分の紹介料がはいってくるから、わしのサラリーはになるはずだ!

500-12000

仕送り

●家・・・1万円
●エックスサーバー・・・1万6千円
●クリーナーの動画用・・・500円玉×20枚 100円玉×20枚

今日かあちゃんにお金を下ろしてもらったよ。
まず家に1万だろ。
来月から尼の振込みが増えるからもうちょっと増やせるかもしれんな。
 

xmen
X-MEN
500-12001

エックスサーバー

んでサーバーはサクラやめてエックスサーバーで登録したよ。
つかえるようになるまで(1日)かかるみたいだ。
色々調べてみたんだけど、サーバー速度とかでぐぐるとサクラサーバーよりエックスサーバーのほうが若干速いみたいだよ。
鯖の速度も少しSEO要素に含まれるみたいだし、1秒でも表示が遅いとページを閉じる人もいるからな。
問題はワードプレスが問題なく引っ越せるかだよな。
6月頃にドメインキングの契約が切れるから、それまでになんとかしないとな。
つまずかなければいけば1日で移転できると思う。
ちなみに年間契約で1ヶ月/1000円だけど、最初の年は初期費用で3000円でかかる。
引き篭もりもようやく増税を実感したよ。
2週間だけ無料期間があって2週間後に金を払えば続けられるみたいだ。

クリーナー

7.2V~18Vまでのクリーナーを揃える予定だからな。
やっぱ500円玉をたくさん吸わないとインパクトがないからな!
わしの計算が正しければ電圧の低い7.2Vでも500円×20枚程度なら吸引できるはずじゃ!

コメント

  1. 匿名 より:

    エックスサーバーはA8.netから自己アフィリで申し込むと初期費用くらいは相殺できるよ。

    • かんな より:

      ありがとう。A8から本人申し込みおkになってたから他のブログにバナー貼って登録したよ。
      前にエックスサーバーの公式を見てたときに気づいたんだけど忘れとった!

タイトルとURLをコピーしました