文章力とキャッチコピー まとめ

matometa422
http://www.find-job.net/startup/

まとめさいと

このサイト良かったよ。
いろいろ見てたら日が暮れてたよ。
こういうのが前の動画で鈴やんが言ってた、参考になるまとめサイトなんだろうな。
NAVERや2chのまとめやるより、こういう自分の領土(ドメイン)でガチのまとめページ作ったほうがいいよ。
いずれ緑のとこに領土も金も必ずむしりとられるぞ。

参考になったページ

『読みやすい文章を書くための技法』
http://www.find-job.net/startup/writing-know-how
キャッチコピー作りで煮詰まった時に見るべきのまとめ
http://www.find-job.net/startup/technique-of-catch-copy

前に買った書籍も勉強になったけど、このまとめに紹介されてるブログもよかったよ。
おれは日本語が駄目なんだよ。
文章の組み立てがおかしいし、同じ言葉をマシンガンの様に使うしな。
あとブログの文章を見てるとで、教養がある人かない人かすぐわかるよな。

やっぱ子供には砂利の頃から絵本を読んであげて、本を買い与えないとだめだわ。
コミュニケーションも大事だぞ。
家は一切そういうのはなかったからな。
おれの日本語がおかしいのは親と2chが悪い。
もしくは頭のスペックが低いかだ。
STAP細胞でなんとかしてもらわんとな。
PREPで逝く!

コメント

  1. なんかちゃん より:

    というかDIYのサイト作るってスレで言ってた時に絶対稼げないだろって思ってたけど、10万いきそうジャマイカ。
    やっぱかんなちゃんすげえわwww

    • かんな より:

      似たようなサイトがなかったからただのマグレ当たりよ!
      最初は頑張っても1万くらいしか稼げないだろうと思ってたからおれが一番驚いとるわいw

タイトルとURLをコピーしました