この記事の最終更新日は 2014年3月25日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

このページの目次です。

2014-324report

アクセス

1,045UU/2,565PV
まだ3桁で安定しないからがんばらんとな。
またNAVERからアクセスがあったよ。
耳栓のページがまとめられたみたいだ。
このユーザーは前の人と違って色々なページをまとめてるみたいだわい。
おかげで耳栓もたまに売れるようになった。
同時期に作った防じんマスクは全く売れないけど。

naginata01

収益

8,328円位
わしもついに見習い並の日当を稼いだぞ!
やっぱり前日の密林の売上がやばかったからな。
工具にまじってガンダムやシムシティも売れてた。
そろそろわしも首絞められそうだから、ナギナタの1本でも買って装備しとかないとな。

ojimayoiso
小島よしお
>ネットで見つけたベビーシッターに子供を預けたら、その子が殺された事件があった。
>わしがその件で、ブログに「信頼を担保するものが何もないベビーシッターをネットで見つけて、我が子を預ける母親がいるとは驚きだ。
>「馬鹿と言うしかない」と書いたら、ブログやライジングの読者からも、「ゴー宣道場」の門弟からも批判的な声が上がった。
>では代替案を示せと言う者もいた。
ttp://yoshinori-kobayashi.com/4221/

TVでみかけなくなった芸人って、ふっきれておもしろくなるよな。
フカワも意外におもしろいよ。
あのブログの例え話のやつも好きだよ。
ツイッターもおもしろいらしいけど、ツイッターしないからよくわからん。

馬鹿はちょっとアレだけど正論だよな。
ただやっぱ子を亡くしてるから可哀相で石は投げられんよ。
2hcだと馬鹿やDQNで片付けられるけど、親は若そうだったし人の頭のスペックと育った環境はそれぞれ違うからな。
正しい判断ができない年代もあっただろ。
おれは未だにできないけど。
まあ利用する人たちをひっくるめて馬鹿と言ってるんだろうけど。

こんなサイトがあることと、利用する人がいることにわしも驚いたよ。
子ども産んで、貧しくて、近所に頼れる人がいなかったら詰むことになるんだな。
って思ってぐぐってみたら2つだけやが、市が安い料金でやってるみたいだ。
http://www.city.yokohama.lg.jp/kodomo/unei/hoikuseido/24ichijihoiku.html

でも市のHPってゴミの分別のことで見たときあったけどわかりにくいよな。
さらにぐぐるとこんな記事もでてきた。

行政は第一優先で利用者のためにSEO対策を行うべき/
ttp://www.landerblue.co.jp/blog/?p=11430

もうSEOに知識があるおまえらが変わりに、Naverやサイトでまとめたほうがいいのかもしれんな。
それでアドセンスや尼が貼られても誰も文句は言わないさ。
まあSEO対策ってキーワードがでてきたから、ちょっと反応しただけよ。