この記事は約 3 分で読めます ( 約 1395 文字 )

この記事の最終更新日は 2014年1月19日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

2014-1-14reoi

ちなみに12日は452UU/1,316PVだった。
腹が痛くなって更新できなかったわい。
んで、12日は密林でなにも売れてなかった!
今月はすでに密林で何も売れない日が2回目じゃ!

みぞおちが痛い

>十二指腸潰瘍の自覚症状の中で最も多いのが腹痛で、みぞおちから上腹部右側辺りに痛みを感じます。
>十二指腸潰瘍は、空腹時や夜間に腹痛が起こり、食事をすると一時的に治まる症状が多く見られます。
>また、胃潰瘍の場合は、食後に痛み出し、あまり食事を取りすぎると長時間痛みが続きます。
胃潰瘍なら あるある大胃典
http://www.kenkosokushin.com/ikaiyou/009/ent3.html

多分、これになった。
3日前から夜になると夕方になるとミゾオチがシクシクと痛くなる。
昨日は針につかれたような痛みがして、なかなか眠れなかった。

今は痛くない。
朝になると痛みは消えて、また夕方頃になると痛くなる。
ちなみに飯を食ってるときと、風呂にはいったときだけこの痛みは一時的に消える。
この症状をぐぐると十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃炎がでてくるからまちがいないだろう。

http://www.healthy-mylife.com/100/110/post-6.html
 

2014-1-14reoi2
キャベツ(ビタミンU)がいいみたいだ。
http://www.healthy-mylife.com/100/110/post-6.html

引き篭もりは自力で治す

ぐぐってるときに思い出したけど、おれは3年前くらいにもこれになった。
そのときは飯を食ってなかったから、空腹の状態から胃酸過多の状態が続いて胃がやられたみたいだ。
めちゃくちゃ痛くなってうずくまってた。
そのとき、餓死はかなり辛い部類にはいる死に方だと思った。
人は遭難したときにペットや人間を食べるくらいだからな!

んで寝られないから、自己判断で個人輸入で薬を頼んで、それを一週間ほど飲んでたら下腹部が急激に痛くなってやめたんだよ。
んで、ぐぐるとキャベツがいいたみだから、毎日おかゆとキャベツをミキサーで砕いて飲んでたら一ヶ月もしないうちに治った記憶がある。
治るまではやはり夜が辛かった。

今回は、晩飯食ってからすぐに横になってたから、胃酸が逆流して毎日 胃が痛かった。
おそらくそれが原因だろうが、前のような酷い痛みじゃない。
ちなみに引き篭もりだしてから胃酸が多くなった。
 

Danbo vs Pepsi Man
Danbo vs Pepsi Man / Takashi(aes256)

引き篭もりの胃酸過多対処法

ちなみに食いすぎたり、油っこいもの食べて、胃酸が多くでて胸焼けして辛くなるときがあるだろう。
胃酸過多の場合は、下の方法ですぐに治る。
学習する引き篭もり。

●軽度ならトマトを食べるとすぐに治る。
●トマトでだめなら炭酸飲料を飲む。
●炭酸がだめなら重曹を飲む。

わしのブログは引き篭もりが多いから、メモをしておかんとな!
どうも上のものを胃にぶっこむと中和されるみたいだ。
一応負担がかからないようなもの順に並べてるから、いきなり重曹とか飲むなよ!

でも外にでられるなら素直に太田胃酸を買いに逝ったほうがいい。
ちなみにあれは炭酸水素ナトリウムが主成分だから重曹と変わらないはずだ。
一番効くだろう。

とりあえず J( ‘ー`)しにキャベツを買っていただくように頼まないとな。
おかゆは嫌いじゃない。

Cabbage field / sigusr0