2,014 1/22レポート

2014-123-repo0

ブレないな。
もうわしも600PVの域にきたのかもしれんな。
この数字は、ベジーターが地球にきたときの餃子くらいの戦闘力だ。

img9ee799e5zik6zj
 

2014-123-repo

2014-123-repo1

今「ソーガイド」のページをつくってるぞ。
これで電動工具をつかえない人間でも真っ直ぐ切れるぜイエアみたいなツールよ。
とりあえず真っ直ぐに切る系のキーワードだけ意識するよ。
真っ直ぐに切りたい人にツールを紹介すれば30円の利益がうまれるだろう。
ここからクランプやノコギリのページに繋げられる。
さらに効率や精度を高めたくなった時にまたわしのサイトにきて電動工具でも勝ってくれたら300円~の利益になる。
10万人で安い無人島が買える。
 

今日、引き篭もりが見た動画

洗脳搾取・ポアの巻き

最近、オウムのスレをよく見かけるから見よった。
これはわしが厨2か3くらいに起きた記憶がある。
最近2chでよく見る焼き物の修行を経て下界におりたった細川内閣が倒れたくらいだった。
このひとも老けてたな。

「弁護士一家殺人」「松本サリン」「サティアン」「生ダラ」「地下鉄サリン」
TVでよくやってたから、わしオウムといえば上のようなキーワードが頭にでてくる。
動画見て思い出したけど選挙にもでてたな。
ここの兵隊は、みんな白パジャマ着てた。
んで、偉い位の人はカラフルなパジャマを着てるんだよ。


インコ? / iwaryo

地下鉄サリンが起きた時、駅の入り口にカゴにいれられたガスに敏感なカナリヤが置かれてるのを見て可哀相だなと思ったよ。
まだこの頃は、わしにも人間臭い感情があった。

ただ糞餓鬼だったから、よくわかってなかったな。
出家者1300人、在家信者を含めた総信者数は1万人ほどであった。

この数字見ると相当 力がある組織だったんだな。
カルトにガチで忠誠誓った人間が1,500人もいたらKOEEEEよ。
もう去年で指名手配犯は全員捕まったんだよな。
こういうカルト宗教や超常現象的なものにどっぷりつかってる人間がどういう環境で育ったのか若干の興味がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました